みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨



今日は踊ってきたよ〜〜

今からご飯です……お腹すいたよ


私丼ものが好きで

特に吉野家に結構行くのですが

牛ハヤシライスが美味しいんですよ本当に(丼じゃないけど)

なのに…

季節限定なのかな

もう終わってた😭残念すぎる


生田さんの好きな、すき家のネギトロ丼も終わっちゃうみたいですし

野中さんのニックネームの由来にもなっているチェルシーも販売終了ということで


3月はそういう季節なのかな🥲寂しいね……


♡♡♡





前にも載せた、

最近好きなフロレットのリップ。

04番です🫶🏻


♡♡♡


今日のインスタライブ、見たよ〜って方!!

平日のお昼でしたが、

きてくださって嬉しかったです、ありがとうございました💫 


インスタライブはリレー形式でまだまだ続きますので、

ぜひチェックしてくださると嬉しいです!


ハッシュタグは

#娘ライブリレー


です!!

明日は18:00〜

小田さくらさん、弓桁朱琴ちゃんの2人の配信です!!

モーニング娘。'24の公式アカウントからの配信ですので

ぜひお見逃しなく🥹🥹


ちなみに今日のインスタライブは、

生田さんのアカウントにアーカイブが残っています!!

リアルタイムで見れなかったよ〜という方も、ぜひアーカイブ見てね🌸

アーカイブはいつまで残るか分からないので、早めに見てね!!!


♡♡♡



サムネイル
 

みんなよるごはんなにたべた??


♡♡♡


明日も頑張ろうね!!

花粉にだいぶやられてます!!😭


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログもみてくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央