こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑





昨日はコメントありがとうございました!







ふふふふふ。



ふふふふふふふふふ。


ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ




皆さんまんまと騙されてますね。

難易度MAXですよ。まさかそんな簡単なわけなかろうですよ。

ふふふふふ

昨日の問題




正解者0人でした…(´ω)フフフ

私がブログを書き始めた今現在のコメント数は60件!(沢山コメントありがとうございます♡)

真の正解者は60人から1人も出ず…(˙˙)






実は昨日の問題、弓桁朱琴が3人居たんです


昨日のブログに戻って探してみてください!




と、言ってもね

3人目は難易度高すぎてぜっっったいに分かんないだろうと思ってたから、まあまぁ一応の正解はあの腕腰に当ててエッへんってやってるやつです!

じゃがりこの上の私は簡単すぎますよね〜🤭


ただ本当の正解は

上に居る三人官女の、お着物の中です!!!



ブログの最後に写真載せるね!

飛ばさずブログちゃんと全部読んでね( ˙-˙ )

丸で囲いました⭕️

この前インスタにあげた写真の一枚目の私を切り抜いて入れました!

どなたかわかりましたか?笑

絶対分かんないですよね🤣ママにも

これは絶対分かんないよ!

難しすぎて問題になって無い!

って言われました笑




えでもね正直ね2個目の私も見つからないんじゃないかって思ってたの!

結構ムズいじゃないですか!

だから2体目の私を見つけてくださっただけでも本当に凄すぎるしめちゃくちゃ嬉しかったですありがとうございますわーい





そして昨日の曲!

「エリザベート」の「私だけに」でした!


最後の方の

「私〜が〜命〜委ね〜る〜そ〜れーは〜

わたーしだーけにー

わーたーしー

にー!!!!!」


の部分です!

文字数違うじゃん!とか言わないでくださいね1文字くらい多くても正解か不正解かは大して変わりませんよ('ω')

エリザベートだーい好きなんです‼️

私は宝塚のエリザベートしか見た事がないので、いつか東宝のエリザベートも見てみたいです!




てゆーか今日東京寒いと思って厚着してきたけど今普通に暑くて汗かいてます、マフラー巻きすぎたかな


今日は寒さ対策フル装備です!

帽子にマフラーにマスクにワイヤレスイヤホン

(音楽は聞いてないけど耳に風入ると寒いから)

に、お洋服の上にさらにパーカー着て、スカートの下にはスパッツ履いて、ロング丈のコート着て、髪の毛も降ろしてます🧥




私ねーこれよくやるんですよ。

ダンスレッスンの時も暑いからと言って

超寒くなる汗ふきシートで腕とか拭いて更に涼しくなるスプレー全身にかけて

1回水を頭から被ったこともあったんだ〜



逆に寒すぎて踊るのが苦痛っていう



朱琴は0100しか考えが無いからもっと柔軟に動け!みたいなの昔先生か誰かに言われたんですけど本当にその通りだなぁって最近実感してます、そんな欲張んなくてもねぇって感じですよねぇ😂



だから今日は欲張らずにマフラーだけ外してみました!

いつもなら暑いと思ったらマスクも帽子もイヤホンも上着も全部脱いじゃうんですけど、それだと極端すぎて寒くなっちゃうので今日はマフラーだけ❗️


今めちゃめちゃ快適です。

首元が涼しー!!!!🍃⛅️





私アレ気になってるんですよ〜

小林製薬のナイトミン!

イヤホンみたいな形してて、寝る前につけると耳が暖かくなってよく眠れるんだって〜!

朝早い日とか電車で付けたい!

今日帰りに薬局で買ってこうかなぁ💭



私めぐりズムが大好きでね〜!

 コンタクトしてるから目の疲れも取れるしあといい匂いなの!!!!!

森林浴の香りがいっちばん好き‼️



これ私の持論なんですけど

本当に自分と相性が良くて好きな香りって、

「朝起きてすぐ嗅いでもいい匂いと思える香り」

だと思うんです!!



実際めちゃめちゃそうじゃないですか??!

朝に強めの香り嗅ぐと今はコレジャナイってなることとかあるじゃないですかー!


私結構あるんですけど、めぐりズムの森林浴の香りは私朝香り嗅いでも気持ち悪くならなくて凄いいい香りだと思えるんです!

桜のボディーミストもそう!


もう本当にタイプの香りなんだなぁって思

サンダルウッドの香りも好きです〜!

入浴剤のランダムセットでサンダルウッドの香りが入ってるといつもガッツポーズしてます(•̀ •́)و





まとめ⤵︎

私はお花とか草の植物の香りが大好きです🌷🌿









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】




この前後藤花ちゃんにお化粧してもらった時にね、花ちゃんが私におすすめのチークの色を教えてくれてね!

今まではピンクの使ってたんだけど

げたオレンジのチーク似合うねー!

って花ちゃん言ってくれたからオレンジっぽいチークを薬局で買ってみました🍊



そうそうお化粧の話なんだけど

今回の春ツアーの目標その2はね〜

小田さんからお化粧を習うこと‼️

その3は、

石田さんからもお化粧を習うこと‼️


私小田さんと石田さんのお化粧大好きなんです〜!

小田さんはもう凄く華やかで美しくて

少女漫画みたいな感じじゃないですか!

石田さんは猫っぽいというかキリってしてるんだけどキラッキラのプルップル?って感じで好きです!





私のお化粧はまだ

のペっのぺのギッラギラって感じなので



高校生になったイケメンな私を見せること


                          


先輩と写真を沢山撮る&お化粧を学ぶ



を、春ツアーの目標に頑張ろうと思います!

エイエイオー٩̋(•͈ω•͈)و




「絶世の美女への第1歩」をゲット✨️





あー唐揚げ食べたい!

テレビで唐揚げやってて唐揚げ食べたいです。

でもさっきグミ食べたから諦めます🍚


あ、クッキーも食べました!




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



 

昨日の最後のうめこのお言葉は!

最近私がハマってるおやつのレシピです!


絹のお豆腐の上に、オクラとキムチを乗せて、その上に梅(紫蘇系の梅)と白胡麻を置いて、上からお醤油をかけて完成です!



まあこれだけじゃ足りなくてこれに加えてドーナツとか食べちゃうんですけどね(> )ゝハハハ

シンプルに美味しいんです!



お醤油はね、普通のお醤油よりも出汁醤油とか海鮮系の味のをかけるとキムチとも相性が良くてさらに美味しいですよ!


オクラは切って茹でるのめんどくさいから冷凍オクラをお湯につけて溶かして水気を搾って大量に載せてます🍀*

冷凍オクラって解凍しないでそのまま食べても良い種類のもあるんですけど、個人的にはしっかり解凍してオクラ本来の食感に戻してから使った方が美味しかったです‼️



本当に美味しいし運動したあととか食欲無い時にもピッタリだからぜひ食べて見てくださいね💕︎





梅ジュースと一緒にどうぞ🛑




サムネイル
 

​今日空気乾燥してたねぇ



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐷🐷🐷