みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


昨日のファミ通さんのオフショット、

真っ白でとっても可愛い衣装だよね〜!

発売お楽しみにです!



写真が全然ないので、

前髪切った時に記録として撮っていたものを

載せておきますね



ちょー感動した!!!


でも

前髪むずかしくて、

器用にセットしているメンバーを見て

本当に感動しています。綺麗なんです…😌


先ほど、ハロ!ステで「なんざんしょ そうざんしょ」の映像が公開されたのですが、

うまいこと前髪上げてますね

2wayのすごさを実感してます!!!



見てね〜〜


♡♡♡



サムネイル
 

この前押上で、練乳抹茶ソフト食べたの
あまりにも美味しすぎた🍦!!!!

最近みなさんが食べて美味しかったもの、ある??



♡♡♡


モーニング娘。の公式チャンネルにアップされた

パンダさんの動画、見たのですが

動画内がとーっても可愛い空間でした🐼



そういえば

私が大好きなポケモンX・Yのミアレシティを舞台にした

新作が出ると聞いたのですがほんとですか


ドキドキドキドキ💖💖💖



みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!

明日はもう木曜日か…1週間あっという間だね〜


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央