こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

皆さんのちょっとした幸せが面白くてたくさん笑いました🤣


電車の乗り換えに関してのことをコメントしてくださった方が多くて、「分かる…!」ってなりました✨

朝良いことが起きるとそのあともルンルンで一日を過ごせますよねー分かります。





最近夏の終わりを感じます…!

お洋服を買おうかなと思ってお店をチラッとみてみたら長袖がズラーって並んでたんです!


私なんて昨日ノースリーブの服を普通に着てたからめちゃくちゃ驚きました❗️


夏も終わるし…と食べたソフトクリームです🍦

コーンがパリパリで美味しかった😋






そしてついに明日からは代々木第一体育館でのコンサート✨

緊張しすぎて一周回って落ち着いてる自分がいることに驚いてます…


もう頑張るしかないので全力でとりあえず頑張る❤️‍🔥


でも何よりも今私は雨が心配です☔️

大丈夫かなぁ〜皆さんも安全第一で本当に気をつけてくださいね😢

晴れてくれ〜交通系もいつも通り動いてくれ〜

今晩はてるてる坊主を作りまっせ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


見てー!

今日はこんな可愛い傘をゲットしました💕


ごめんなさい多分よく見えないんですけど

これお花🌸になってるんです。


可愛いすぎませんか?!?!

端に向かってグラデーションになってたりしてて…✨ 

お母さんとメンバーカラーみたいだねって話をしながら買いました!

牧野さんや譜久村さんのメンバーカラーぽくもあって嬉しい❤️💗💖


「雨の日の楽しみ」をゲット✨



皆さんはどんな天気が好きですか???

私はこの間天気雨って言ったけどすっごい晴れてるのも好きなんです☀️

運動会って感じがする!



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!



8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!


私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

是非聞いてみてくださいね!




そして現在、つんく♂さんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


明日は代々木〜

今日は寝る時にかける音楽をモーニング娘。の曲にしてみようかなー!

目覚まし時計のアラームも16ビートにしてみようかな☺️










想像してみたら全然良くなかったのでいつも通りの音楽とアラーム音にします。







それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐥🐥🐥