みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


昨日のリミスタ、ほんとに楽しかったー🥹

加入して一年以上経ちましたが、あそこまで素の私でメンバーと色々なトークを展開するという状況が1時間続くとやっぱり新鮮だなと思う方がいらっしゃると思うんですよ〜😌

お察しの通り私よく喋るんですね

小田さんとはすごくお話しする機会が多いので、いい意味で完全に楽屋でのテンションのまま生配信をみなさんにお届けしました


今日小田さんとリミスタ楽しかったですね〜とお話ししました🤭

モーニングのリミスタ週間お楽しみいただけましたか〜

次にみなさんからのメッセージをいただけるのは9月の個別かな!楽しみに待ってるね〜〜


♡♡♡




リハーサル始まりました。がんばります。

9月は楽しみなことがたくさんだね〜〜!

あと2日で8月も終わりだーー


岡村さんが褒めてくださったハーフアップ😌


♡♡♡


リミスタ終わった後に撮った写真



無事届きますように!


♡♡♡



サムネイル
 

「モーニング娘。ベストセレクションアルバム〜The 25周年〜 発売記念スペシャル」
スペースシャワーTVさんにて昨日放送されました😌

みなさん見てくださいましたか!

♡♡♡


本日アルバムのフラゲ日だったということで!

届いた方ぜひコメントで教えてください〜


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央