こんばんは🌙

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました〜!

やっぱり駅って誰でも迷いますよね。

良かった〜私だけかと笑


でもそろそろ私も慣れてかなきゃいけないと思うので!

頑張って地図を解読します❤️

まずは東西南北を覚えます❤️



東西南北って本当によくわからないです私。


右手側が東

左手が西

後ろが南

前が北って習ったけど、


それって自分が向きを変えちゃったら意味ないじゃないですか!


例えば右手に「東」って文字書いても

自分が90度回ったらさっきまで南だったところが東になりますよね。


地図は🗺左下に書いてあるから大丈夫ですけど


でも実際迷子になった時ってどこを向けばいいのかみたいな正しい基準?の向きなのかわかんなくなるじゃないですか!


もう本当に方角って難しい😕




静岡に居た時は富士山がどこにいても見えたからなんとなーく自分の位置察せたけど…

あー難しい

考えるのをもう辞めます笑



方角をマスターできる気がしない…

一生方向音痴だあー😭😭😭😭😭



どなたか方角について詳しい方が居たら教えてください…

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

難しい話は置いといて…


それでは今日の【ゲッター活動】✨


昨日

ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN

の発売決定が発表されましたね!


私の衣装は KO☆TI☆RA↓↓↓

カッワイー!!!!


ノースリーブのオシャンティーな赤い衣装です♪


頭についてる星のカチューシャも可愛い⭐︎

ブレスレットもギンギラギンで気に入ってます!


いやーまさか自分のメンカラである赤い衣装だとは思ってもいなくて!

衣装イメージを見た時は本当に嬉しかったです!

こういうザ衣装って感じの衣装は初めてだったので着てて楽しかったです🏆


雰囲気いつもと違いますよね〜!

自分でもいつもより大人っぽいなって思いましたドヤア!


だから撮影もカッコつけてやりました!

初めてやるポーズとかもチャレンジできて良かったです!


「挑戦心」をゲット!


ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN、読んでねー‼️‼️‼️


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!  


BEAMSさんのモーニング娘コラボTシャツの再販が決定しましたね!


再販期間は


202389日(水)1100

          から

830日(水)2359 までです!


です!


皆さんありがとうございます🥹 たくさんの方に着て欲しいです〜! 

この機会に是非ゲットしてみてくださいね!   





そしてそして




830日から モーニング娘。ベストセレクションアルバムが発売されます!  





チェキ会、トーク会、ネットサイン会、特典もあります! 是非聞いてみてくださいね〜!!! 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日地図見ながら歩いててなんか急に頭に影がかかったなーって上見たら

目の前に東京タワーありました。


近くで見るとあんなに迫力あるんですね…

ウッヒョー




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐢🐢🐢