みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


みなさん昨日の余韻に浸っていますでしょうか!

昨日は本当に楽しかったですーー😭

また新しい景色を観ることができて、忘れられない1日になりました🤭



公演後に譜久村さんとー🫶

連絡で昨日のコンサートのお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです…

このシルバーの衣装とっても可愛いですよね〜〜

メンバー毎に形が違ったり!

メンバーみんな髪飾りやアクセが違くてそれぞれ全部可愛い〜〜。


今日インスタも載せたのでぜひ観てください〜

またブログにも写真載せますね🫶


♡♡♡


今日は

武道館のことを思い出しながら写真集のサイン書きへ。

初めてこのようにたくさんサインを書くのでなかなか慣れず…!

でも書いていて楽しいし、とにかく嬉しいです。

みんなたくさん応募してくれて本当にありがとうだよー泣



サイン書いてたらね、スタッフさんがアイスの差し入れをしてくださって😭

ありがとうございます………美味しくいただきました、クーリッシュ身に染みました。


別のお仕事だった野中さんが様子を見に来てくださって、写真集も読んでくださいました♪

お気に入りのページもね、教えてくださったんです〜〜

嬉しかった🥲


発売日は明後日です!お楽しみにい!


写真集お話し会、受付中!


ご参加方法が店頭、そしてメールでのお申し込みがあります!

詳しくはこちらいり〜


ぜひたくさんお話ししましょう!


タワーレコード渋谷展さんでのパネル展の開催も決定しています🫶
詳しくはこちらいり〜


♡♡♡




サムネイル
 

17期ちゃんのブログが始まりました!!
これからぜひこちらのブログで3人のブログチェックしていただけると嬉しいです( ̄∇ ̄)



♡♡♡


コンサートの話もじっくり書きたい!!!

待っててね!しっかりまとめて書きます⭕️

今日も頑張ったー!


明日はテレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜」に出演させていただきます!


 

夕方5時30分から!ぜったい観てね〜〜


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央