みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます


モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR glad quarter-century

長野公演終了しました!


観に来て下さったみなさん!ありがとうございました!

本当に久しぶりの感覚で!(実際ほんとに久しぶり)

ドキドキでした!でもやっぱりコンサート楽しいって思った公演でした!



今日はハーフアップにしました〜

ストレートのつもりでずっといたのですが、思いつきでゆる巻きにしてみました!

この衣装で巻きでハーフアップだとお姫様感出るね🤗

今度はしっかり巻こうとおもいます!


そしてーーー!

長野県は!羽賀さんの地元ですね✴︎

羽賀さんおかえりなさい!



公演後に!

コンサート中、目が合った時の笑顔がとても素敵で

私も笑顔になっちゃいました!

綺麗なオレンジ色のペンライトが本当に綺麗でした。


今日の髪型かわいいって言って下さって嬉しかったです^o^


差し入れもたくさんありがとうございます!

おやきをいただいたんです…!

おやきだーいすき

美味しくいただきます♡


♡♡♡


モー女聴いてくださいましたかー!

そして今日ケンタッキーにしましたか!

感想コメントもおまちしてます〜


ラジオ楽しい!


♡♡♡



サムネイル
 

​あるくまおった〜〜!

ツーショ。


♡♡♡


長野の綺麗な空気たーくさん吸ってきました!

明日からもがんばっちゃうぞ(^.^)


気づけば1週間始まりますね………

無理せず、一緒に頑張ってみましょう!


来週のコンサートをモチベに自分も頑張ります!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央