みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日3月12日は、小田さくらさんのお誕生日です!

おめでとうございます🎉✨


小田さんと同じく、1人加入の私。

小田さんがかけてくださる言葉で救われたことが何度もありました。

秋ツアーを通して小田さんとは本当に色々なタイミングでお話しする機会があって。

新幹線でお隣になったときは現地に到着するまでお話ししていたことや、美味しいものをたくさん教えていただきました!


ご飯にも何度か連れて行っていただき…!北海道でも空港で一緒にラーメンを食べに行ったりしました♪小田さんがおいしいとおっしゃったものは絶対においしいのです。


そして私がらいりーなのは、小田さんのおかげなのです。

「らいりー」というニックネームをつけてくださったのは小田さんでした!!

いまやらいりーでなかったら、なんと呼ばれていたか想像がつかないほど、らいりーが定着してとっても嬉しいです♪


歌についてもたくさん教えていただきましたし、

リズムの取り方すら分からなかった加入したての時、モーニングの曲を聴いてリズムの取り方を教えてくださったことをずっと忘れません、

基礎から本当にたくさんのことを教えていただきました!




いつも本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!


素敵な一年になりますように💫


♡♡♡


昨日のブログにおすすめの企画展書いてくださった方!ありがとうございます〜!

訪れたいところが増えました^_^

リハ終わりにアイスを摂取しました☺︎

明日も頑張ります〜




サムネイル
 

パン派のみなさん。食パン何枚切りがお好きですか?

ご飯派のみなさん。ご飯をお家で炊くときは、何合炊きますか?


教えてください!!


♡♡♡


明日から平日スタートですね…!

3月も気がつけば2週間経ちそうです。明日もみなさん無理せず!!頑張りましょう!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央