みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


冬ハローの振り返り!!中編。

本日はモーニングブロックの前編。


Swing Swing Paradise

「Go ahead!」色々研究しました…!

加賀さんのパートを引き継ぐとなった時、まずどのように台詞を言う時の勢いを付けるか、考えました。

あと、Go aheadはタイミングが本当に難しくて。

ここまでタイミングを掴むのが難しいとは…。と苦戦していました。


横から真ん中に来るのですが、 タイミングを合わせる×Go aheadに勢いをつける の2つを合致させるのがかなり難しかったです。

ちなみにコンサートで「Go ahead!」を言った時はタイミングが合ってるか自分自身では分からなくて。(会場に響いてGo aheadの後にすぐイントロの音が始まるため)

コンサート後にいただく確認用の本番音源でチェックしていました!


これからも毎度自己ベストを更新できるよう頑張ります!


♡♡♡


I surrender〜愛されど愛〜

サビは頭を振り回して踊るロックな振り。

ロッキンで先輩の姿を見ていた時から「モーニング娘。」らしい、と思っていて存分に頭をぶん回してました。

歌詞の主人公の「愛」に対する感情が信じられないほどかっこよくてしびれていました。


1A

「今すぐ会えなきゃ 超大嫌い

この後すぐなら もう Too Late」


2A

「時折意味なく 超大嫌い

それでも大好き So true love」


ここの歌詞の心情の違い…最高じゃないですか?

それに合わせて表情とかフリーの踊りのところは意識していました。

何よりこの歌詞と合ったバックの音のかっこよさ。大好きです


♡♡♡


ロマンスに目覚める妄想女子の歌


とにかく楽しくて幻想的な曲じゃないですか!ロマンチックとはまさにこのこと。

メンバーと目が合ったりするシーンもたくさんありますし、何よりファンの皆さんをたくさん見ることができる!

昨年の春、夏のツアーで先輩がパフォーマンスをしているのを見ていて、今回できたのがすごく嬉しかったです。


Bメロの表情は自分で見ても笑います。笑笑

カメラに抜かれていない時もどこの客席でも届くようにあの表情してました🤫

ほんっとうに楽しい曲!!またできますように!


♡♡♡


楽曲交換

「Hello!生まれた意味がきっとある」OCHA NORMAさん


ダンスが可愛いですよねええこの曲は!!

あと 生まれた意味がきっとある になぞらった歌詞が可愛くて好きです。


この曲の始まりの

ジャッジャッジャッジャッ ッスパーン!が!

とにかくかっこいい!


この曲は観てくださる方を笑顔にする!と思いながらパフォーマンスしていました!!

あと間奏のギターがバッチバチにかっこいいのでぜひ聴いてみてください🥹


そしてなんと、今日のハロ!ステにてモーニング娘。'23の「Hello!生まれた意味がきっとある」の映像が公開されたのでぜひご覧ください(゚∀゚)

こちらいり〜



♡♡♡


いやぁ



めっちゃ喋るやん



音楽のことだったら一生ブログ書けるかもレベルです。楽しい。

本当に文字を入力する手が止まりません



モーニングブロック後半

Happy birthday to Me!

このまま!

みかん

わがまま気のまま愛のジョーク


は次回。


あともう書けてはいる!

OCHA NORMAさんの毎公演感動していたパフォーマンスについても


ブログに書くので待っててください!

本当は書けるのですが、長くなりすぎてしまうので!🙏🙏



♡♡♡


みてえ

仙台で撮った写真



ジンギスカンのギスくんのぬいぐるみが会場にいました🐑かわいい


この時は貼っていなかったのですが、


北海道より遠征中〜☺︎!


というテープがその後貼られていて可愛かったです。


♡♡♡


ツアー衣装2パターン目



このヒョウ柄ピンクがかわいい。

可愛さも派手さもあって!お気に入り!

また着られる機会あるかなぁ


♡♡♡


今日はお家で

牛タンとろろ丼食べました。

美味しかった。


やっぱり丼が好き


♡♡♡


昨日のブログにはOnly youに関するコメントもたくさんありがとうございました!


ぜひたくさん見てね🙇‍♀️

こちらいり〜


♡♡♡




サムネイル
 

What is LOVE?のinstrumentalの

疾走感とヒットの音とメロディーが!

本当に最高!みなさんぜひ聴いてください!
最近ずっと聴いてます。


♡♡♡


信じられますかァァァァ3月始まっちゃった…

今日すごく暖かくて3月になった途端、春の訪れを感じました。こうしてすぐ3月がすぎてしまうのだろうなぁ😭


3月は頑張ることや会いたい人や行きたい場所がたくさんなので、充実した1ヶ月になりますように🫶🏻


明日は木曜日、明日も一緒に頑張りましょう〜!

今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央