みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏



今日はとある方と、とある収録をしました〜!!🫶🏻

すっごく楽しかった…!!

なんとなく予想つく方もいるかな!?お楽しみにだよ🙌




いつもと違うフィルターで撮ったらなんだか白かった。

写っているトップスはEMODAのセットアップ。

流行りのツイード!

セットアップのボトムスはタイトスカートになっていて、セットで着ても可愛いし、別々で着ても可愛いよ🤭


上の写真の時のボトムスは、レザーのプリーツスカートを履きました!レザー調のものが入ることで全体のコーデがパキッとおさまるのでお気に入り。


♡♡♡


昨日譜久村さんと書いたボード🫶🏻



オーケストラでの生演奏パフォーマンス、コンサートなどとは一味違った迫力をお楽しみいただけたかと思います🥺

私も本番前から生演奏のかっこいい音にずっと感動していました。


♡♡♡


2月20日発売の「アップトゥボーイ Vol.324」に私のソログラビアが掲載されます✨

今回もアップトゥボーイさんに撮影をしていただけてとっても嬉しかったです!


なんと今回は裏表紙も務めさせていただきます!

お楽しみに😊


♡♡♡



サムネイル
 

早速!!イーブイがニンフィアになりました💖
全てのブイズを集め中なので…

ブイズはみんな好きだけど特にサンダースが好きかな🥹
アクキーも持ってます!


♡♡♡


カイロ貼って外に出ました。マフラーを巻いたら暖かかった水曜日の朝でした☀️

今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央