みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


ついに明日は!!

モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT

座間公演です✨!


すごく緊張しています…!!

でも楽しみな気持ちもたくさんです♡!!


夏ツアーの時は白のワンピースでMCのみの参加でしたが、ファンの皆さんの前に今回の秋ツアーでは衣装を着てパフォーマンスをお見せできるのがすごく嬉しいです!!

今回の秋ツアーで観に来てくださるみなさん、お会いできるのをとっても楽しみにしています!


最高に盛り上がるコンサートツアーになること間違いなしです…!!🥹



結成日イベントの時にいただいたお花✨

イベント後、メンバー全員でもお花を並べて写真を撮りました!!すごくかわいかったです🥲🤍


今日は明日の確認をして早めに寝ます!!



ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央