みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


もう9月が半分終わってしまいました…

今年は夏の思い出がいっぱいです!!

6月に加入、7月は初めてステージに立ち、8月も全国をまわりながら千秋楽で初パフォーマンス、9月には初めてのリハ、そしてモーニング娘。25周年FCイベントに参加することができました!


今週の土曜日から「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~」秋ツアーが始まるということで、秋がやってくる実感が湧いてきますね…!!

秋も楽しみがたくさんです🥹!!


秋ツアーのリハーサルも終了し、野中さんから、ツアーが始まって落ち着いたららいりーの好きな物食べに行こうか!と連絡をいただけてすごく嬉しかったです🥹

今は初日までにできることを一生懸命頑張ります!!





ぜひ明日のブログも見てくださいね!
それでは!!

櫻井梨央