みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


学校の行事ってすごく楽しいですよね♪

文化祭や体育祭や修学旅行など…!!

ちなみに行事は全力で楽しむ人間です!!

行事の当日は髪型もアレンジしたり、写真撮ったり♪行事大好きです!

加入して忙しくなっても行事にはなんとか参加できています!

私が中学3年生の時はコロナの影響で修学旅行が中止になってしまってすごく寂しかった思い出が!あります🥲✨

みなさんは行事の思い出ありますか??



今すごく喉が渇いています!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央