みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日はモーニング娘。のお誕生日✨

25才になりました〜!!

こうして25周年という節目をメンバーの一員として迎えられること、記念日当日にイベントをさせていただけたこと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

そして観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!


コーナーでは「好きな先輩」をパフォーマンスさせていただきました!

1公演目は15期さんと櫻井の4人、2公演目は11期さんと13期さんと櫻井の4人でした!!

私は一人加入ですので、好きな先輩をパフォーマンスできる機会は果たしてあるのか…と思っていたので、今回できて本当に楽しかったですし、嬉しかったです。

ありがとうございました🙏✨



そしてそして!!イベントの終わりに発表になりました!


モーニング娘。25周年記念オーディション〜明日を作るのは君〜


新メンバーオーディションの開催が決定いたしました



聞いた時は「!?」という感じで、まだ私は加入して2ヶ月半ですし、発表された今でも後輩ができるという実感が全く湧いていません。

こんなに未熟な私ですが、安心して新メンバーを迎えられるようにこれからも一生懸命頑張ります!!


アイドルというお仕事はとっても楽しいです!!

今まで経験したことないたくさんのことを経験させていただいています。

ですがその反面、私はまだ加入して2ヶ月半ですが色々なことが重なり、思い悩むことも少なからずあります。

そういった悩みはこれからもきっとたくさん出てくるのだろうな、という風に感じています。

私は一人加入なので17期メンバーとして加入するかもしれないあなたに一番近い存在になりたいですし、一緒に頑張りたいです


加入時期が近い、共に頑張っていく新たな仲間が増えるかもしれないことが、一人加入である私は本当に嬉しいです。


たくさんの応募待っています!!


♡♡♡


改めまして!!今日のイベントすっごく楽しかったです…🥹🤍


イベント終了後は安心感と、オーディションの開催によって自分は果たしてきちんと先輩になれるのか…?という不安感で気が付いたら泣いていました…笑笑

加入してから、先輩方やファンのみなさんの前では出来るだけ泣かないようにしよう!と思っていたのですが、かなりあっけなく泣いてしまいました。

少し悔しいです🥲


12人の大好きな先輩方と25周年という節目でパフォーマンスが出来たことが本当に幸せです!!

秋ツアーに向けて一生懸命頑張ります!🙌

これからもよろしくお願いいたします!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央