みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


リハの時はとにかくお腹が空きます!

エネルギーをチャージできるゼリーが手軽に飲めるので、飲むことが多いのですが、おにぎり一個食べたくらいの満足感があります。

あ、おにぎりも食べます笑笑


最近は鮭おにぎりをよく食べています🙌


9月は色々なイベントがあるのでリハも休みなく続いているのですが、毎度切り替えをしっかりしてそれぞれのリハに臨むよう心がけていきたいです!



リハ前にブログの写真!と思って急いで一枚撮ったらなんとも言えない顔してるのと髪ボサボサでした…笑


来週の9/14(水)モーニング娘。結成日に開催される、

「モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント 〜娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!〜」

一部の公演の模様を配信することが決定いたしました!ぜひチェックしてください😉



気付けばもう金曜日!!

1週間お疲れ様でした✨


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央