٩( ᐛ )و

こんにちは〜






昨日の武道館公演の振り返りをしようと思います☺︎


正直あっという間すぎてぜんっっぜん記憶がないんですが、、、!!笑

でもそれくらい充実していたんだなあと思います🙄



シャッフルでは、羽賀さんと「春ビューティフル エブリデイ」を披露させていただきました🌸


幻のMOMMのツアーでやる予定だったので、無くなってしまって悲しかったんです😭

いつかやりたいですね〜!って話していたところに!!!だったので

ツアーでも、武道館でも披露することができてとっても嬉しかったです🫶

4年越しだ〜!



別パターンのセットリスト(武道館ではやらなかった方)がありまして、そっちのシャッフルは


生田さん、羽賀さんと

「情熱のキスを一つ」を披露していました🎤


高橋さんのパートをまるまる歌わせていただいていたのですが、、

フェイクがとにかく難しかったんです。

高橋さんにご連絡したら、まさかの直接お電話で教えていただけて、、!本当に勉強になりました!!

ありがとうございます🙇‍♀️


またやりたいな〜〜




そしてー!!新曲2曲初披露しましたね!


8/14発売予定

「なんだかセンチメンタルな時の歌」「最KIYOU」

です☺︎


「最KIYOU」は最近のモーニングの楽曲の感じに割と近い方だと思っているのですが

とにかくめちゃめちゃ難しいので!!笑

頑張りたいです❤️‍🔥

ダンスもビシッとパキッと踊る感じなのでそこにも注目してみてください👀



「なんだか〜」はイントロ始まって、なになに!?!?ってなった方多いのではないでしょうか🙄

私も最初聞いた時、めちゃめちゃびっくりしました


でも聞けば聞くほどどんどん好きになっていくんです!!

今までに無いジャンルの振り付けと歌なので、ショーとして魅せられるように頑張ります❤️‍🔥




ツアーが無事完走できたこと、武道館公演も終えられたこと

本当にみなさんがいらっしゃらないとできないことです!!!!


いつもありがとうございます!!






石田さんが、今年開催予定の秋ツアーをもってご卒業されることが発表されました。


今回のツアーでも一緒に踊ったり、石田さんの振り付けを踊らせていただいたり、、

パフォーマンスをより間近で見ることが多くなってきた分、より凄さを実感します。


石田さんから「北川いいねえ〜!」って言っていただけるくらい成長するのが目標です!!笑


あ、またお家遊びに行かせてください🙄

石田さんのご飯も食べたいです🍚


たくさん思い出作って、たくさん吸収しちゃうぞー!








実は昨日自撮りし忘れるという大失態。。。

これはツアー初日です、、笑






•今日の質問

得意料理は?



ではまた〜

٩( ᐛ )و