皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😙♪

昨日は、
『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)公演でした🎤
参加してくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワー届けてくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
参加した皆さんからお褒めのコメントいただけたり、
MCも楽しんでいただけて良かったです😊
生田えりちゃんさんの地元におじゃましました🏠💚
アレンジしていただいた髪型が皆さんに好評で感謝です✨✨
美味しい明太子い〜〜っぱい食べれてルンルンでした😋
日替わり写真に描いた節分パンダさん🐼👹
「可愛い!」コメントいただけて嬉しかったです♪♪♪
冬のハロコン♪次回公演は…
●2/10(土)•11(日) → TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)
お正月公演ぶりに立川に戻ります🎤
参加される皆さんに会えるの楽しみにしてます😉

昨夜(2/3)放送されました📻
STVラジオ『山崎愛生のメイボンソワ』
第4回目の放送でした👏
楽しんでくださった皆さん、ありがとうございました👹🥜
節分ということで、豆まきしながら聴いてくださいましたか!?
色んなお話してますので、
愛生博士としてレベルアップ出来てたら嬉しいです😊


♪ ──────      (● ᴥ ●)っ☆      ────── ♪


昨日(2/3)は節分でしたね👹🥜
皆さん、豆まきしましたか!?
恵方巻きや恵方ロール食べたりしましたか!?
節分っぽいスイーツとかも売ってたね👀

今年も山﨑家には、
北海道のおばあちゃんから池田食品さんのお豆&かりんとうが届いて、
い〜〜っぱいあったので福岡公演の差し入れに持って行きました🎁
可愛い鬼のお面と紙でできた豆まきに使う入れ物あったよ👹🥜
メンバーが鬼のお面と写真撮ってくれてて嬉しかった😊

お店には、
本当に色んな味のお豆のお菓子やかりんとうがあるんだけど、
焼カシュー、お砂糖がコーティングされてある緑色のうぐいす豆は、
私が好きなので、大きな袋で届いた (//∇//)✨
食べたら止まらなくなる美味しさなんだけど💦
ちょっとずつおやつで食べようと思います😋
おばあちゃん、いつもありがとう♡♡

2/23の冬のハロコン北海道公演や春ツアーで北海道来られる皆さん、
お豆美味しいので、気になる皆さんはお土産にGETしてね (*'▽'*)b


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼節分🐼



節分セット👹



お気に入りセット😋



♪ ──────       ∬( ̄▽ ̄)っ・:*    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
開催中です🎤
モーニング娘。'24は… チームAだよ♪♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

 『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
FC2次受付中です‼️
13人体制での初☆ツアー✨✨
私の地元🍈北海道公演は4/13(土)だよ♪♪♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね🐼
●申込期間:2024年2月7日(水)17時まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

rockin' on presents.『 JAPAN JAM 2024 』🎤
モーニング娘。'24 の出演が決定いたしました👏
今年のGWもテンションMAXで盛り上がりましょう🔥
●開催日:2024年4月28日(日)〜29日(月•祝)、5月3日(金•祝) 〜5日(日•祝)
●出演日:2024年5月3日(金•祝)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『アオヤマ娘。'60』
今回は入学式や入社式などへ着て行けて、
その後も使えるスーツコーデを紹介させていただきます (*'▽'*)b
ぜひ、メンバーのコーデを参考にしていただければと思います👀✨
詳しくはこちら!


ワニブックスさんより2024年2月7日発売 📕
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26 』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんで登場した
アップトゥボーイさんの未公開ショットも掲載していただきます💛💚🤎
予約受付中ですので、皆さんよろしくお願いします😌



視聴期間本日まで d( ̄  ̄)
 『<ハロショ大阪二人会 第二席>~モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山﨑愛生~』
ハロショ大阪店にて開催されましたほまめいトークイベント💛💚
【HELLO! PROJECT STREAM】にてイベントの模様を配信中です🎥
●視聴期間:2024年2月4日(日)24時
●販売期間:2024年2月4日(日)20時
詳しくはこちら!
皆さん、時間ギリギリまで楽しんでくださいね😉

イベント終了後に大阪店店内で撮影していただいた📷
大阪店限定『モーニング娘。‘24 岡村ほまれ & 山﨑愛生 大阪店来店写真』
昨日より販売スタートしました‼️
それぞれソロショットとほまめいツーショットのお写真です💛💚
来店記念にぜひゲットしてくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/