皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😗♪

昨日は『ブログ1600回目』記念日でした🎊👏
「おめでとう!」「頑張ったね!」
本当にた〜〜っくさんのコメントありがとうございました😭
皆さんがす〜〜っごい褒めてくださって嬉しかった😆 
No.1500代はビックリするくらい中身の濃い100回だったね👀
皆さんと共有できる事がい〜〜っぱいで良かったです♪♪♪
皆さんの印象に残ってること教えてくださってありがとうございました😌
次の100回は季節のイベントがい〜〜っぱい🎄🎍👹🍫🎎
冬のハロコンがメインかな🤔
これからも一緒に楽しい思い出作りましょう♪♪♪
どうぞ、よろしくお願いします🐼💚
次は! 目指せ1700回✨✨


♪ ──────       (● ᴥ ●)っ★      ────── ♪


生田えりちゃんがInstagramで紹介してくださってたので、
知ってる皆さんもいるよね👀"
この前、一緒にお出かけしました🥰
ポムポムプリンカフェに行ったよ🫖
ポムポムプリンい〜〜っぱいので凄い可愛くて、
店員さんもポムポムプリンみたいな服を着ていて可愛かったです♡♡♡

可愛いメニューがい〜〜っぱいの中から選んだのは🤔
パフェとクリームソーダ🍨🍹
なんか… おんなじ感じのになっちゃったのですが😅 食べたくて(笑)

パフェ🍨
ポムポムプリンカラー💛マンゴー味でした🥭
マシュマロとかチョコとか、
ポムポムプリンのフィナンシェ?にチョコがついてるやつとか、
た〜〜っくさんのっててテンション上がりました (((o(*゚▽゚*)o)))♡
美味しかった♪♪♪

クリームソーダ🥤
ブルーのクリームソーダ🩵
この時期には珍しいラムネのアイスで😍
「大好きなラムネアイスだ😍 食べる✨✨」ってなりました(笑)
クッキーがのってて可愛かった♡♡

ポムポムプリンのお友達調べてみたら、
可愛いキャラクターがい〜〜っぱいいらっしゃって、
「こんなにお友達がいたんですね😳」ってなった(笑)
お気に入りは… カエルのミント🐸ペンギンのホイップ🐧

カフェの帰りにプリクラを撮った🥰
えりちゃんさん!
と〜〜っても楽しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございました✨✨
また一緒に可愛いカフェ行きましょうね😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ポムポムプリンカフェ🐼



えりちゃんさんが撮ってくださいました🥰
ありがとうございました✨✨



ピース✌️



♪ ──────        ∬(๑❛ᴗ❛)σ★      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project Year-End Party 2023』
モーニング娘。'23は… ACT1・ACT2に出演します🎤
●公演日:2023年12月30日(土)・31日(日)
●会場:J:COMホール八王子(東京)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』
モーニング娘。'24は… チームAです🎤
2024年1月2日(火) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)からスタート‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『COUNTDOWN JAPAN 23/24』
●開催日:2023年12月28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
タイムテーブルが公開されました⏰
🗓️モーニング娘。'23 は… 12月29 日(金) 13:15〜 EARTH STAGE
皆さん、い〜〜っぱい応援してね \( ˆoˆ )/
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
当日券予約販売が決定しました‼️
●公演日:2023年12月20日(水)
●会場:北とぴあ さくらホール
●申込期間:2023年12月12日(火)12時まで
モーニング娘。'23と一緒に少し早いクリスマスを過ごしましょう🎄
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



嬉しいお知らせが発表されたよ *\(^o^)/*

●12/13(水)18:30~
フジテレビ「2023 FNS歌謡祭」※生放送
モーニング娘。'23 出演させていただきます🎤
私にとって初☆FNS歌謡祭✨✨
憧れの番組に出演出来ること、と〜〜っても嬉しいです😭
私たちの魅力がた〜〜っくさんの皆さんに届くよう、
パンダさんパワーで頑張るぞ!!

●12月7日(木)23:00~
ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
出席メンバー… 野中さん&ほまれちゃんさん&愛生💜💛💚
12/2放送分の振替放送決定したそうです✨✨
皆さん、是非聴いてくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/