٩( ᐛ )و

こんにちは〜







昨日と今日は

73rdシングルのチェキ・サイン・トーク会でした👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎



今日はハロウィン間近ということで

みんなで仮装しました〜👻


完全個人プロデュースなのでみんなの個性が出ている気がします🙄

私はシンプルイズベスト!ということで白黒のメイド服を着ました〜〜!


人生初メイド服!

あと、この間メイドカフェに行ってきてメイドさんが可愛すぎたので選択しました💡


みんな可愛いってたくさん言ってくださって嬉しかったです🫶


金曜はパシフィコ横浜

土曜は名古屋

日曜は渋谷でチェキ・サイン・トーク会


とすぐみなさんとお会いできますねー!

楽しみですー!!








⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
発売中!!