٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、色々あがりました!

私は金木犀ですかね〜〜


あとは今日カーディガンを着たのに秋を感じました!!





本日!ZDO in 石川&長野

でした〜👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


羽賀朱音さんとー!!!

めちゃめちゃ楽しかったです!!


デビューシングルぶりのZDO(ZDA)だったので

そういえばこんな感じだったわ〜と感覚を取り戻しました笑


長野では地元の方ー!と言って手を挙げてもらったのですが、想像より結構多かったんですよ🙄

お会いできるタイミングがなかなか無いのでこういう機会があって嬉しいです☺︎


また是非コンサートで行けるようにがんばります!



私たちと一緒に移動してくださったファンの皆さんも

本当にありがとうございました!!


明日は愛媛でコンサート☺︎

一緒に楽しみましょー!








大好きなおやきいただきました🫶


イベント終わりに、イオンスタイル上田店さんでプリクラ撮ったんです!!

思い出〜!



⭐️お知らせ⭐️


4th写真集
『Refreshing season』
発売中!!