Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『趣味の文具箱』Vol.67

昨日発売されました🙌🏻

「岡村ほまれの文房具にハロー!」も連載3回目!!

第1回目は鉛筆(北星鉛筆さん)、第2回目はノート(ライフさん)と来て…

第3回目は消しゴム!!

まとまるくんでお馴染みのヒノデワシさんにお邪魔しました〜

消しゴムを作る工程など今回も勉強になりました✨️
ぜひぜひ手に取っていただけたら嬉しいです!!

まとまるくん、お世話になったことある方も多いのではないでしょうか💪🏻❤️‍🔥

消しゴムのカスがまとまる機能めっちゃ便利ですよね…

ほまれはシークレットまとまるくんのはらぺこフレーバーシリーズが小さい頃から大好きで!!

箱の中に入っていてひとつずつ中身が見えない包装に包まれているから何が当たるかわからないあのワクワク感。

スイーツの甘ーいかおりも好きだったし、カレーとかのスパイシーなかおりも楽しいんだよね💪🏻

お土産に最新作をいただいて飛び跳ねて喜んだ笑
開けちゃうと香りが飛んじゃうので勿体無くて開けられてない笑

過去のフレーバーでやきにくのかおりがあって、ほまれのコレクションにないので再販の予定を聞いたんだけど、残念ながら今のところないそうです💔

皆さんはどのフレーバー持ってたーとか、今も持ってるよー、とかありますか??
ぜひ教えてくださいね♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」が東名阪にて開催決定!

チケット発売スタートしました!

グッズ販売、店内のご利用方法に関する詳細などはこちら💁‍♀️



💿リリース情報💿
「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」発売中!


ご購入特典のお知らせ!

対象店舗にて購入いただいた方に先着でオリジナル特典をプレゼント🎁


ショップキャンペーン開催してます!


🎤コンサート情報🎤
モーニング娘。'23コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show」開催決定!


⚡️フェス出演情報⚡️
『イナズマロックフェス2023』
10月9日(祝・月)@滋賀県草津市烏丸半島芝生広場

📕雑誌掲載情報📕
9月20日(水)『CDジャーナル2023秋号』※W表紙

発売中!
『B.L.T. 』2023年10月号
(羽賀さん・めいち・ほまれ)
『趣味の文具箱』Vol.67

┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー