٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、プレーンと塩味が多かったです!

私も塩味かなあ〜


オーツ麦のちんすこうを初めて食べたのですが

めちゃめちゃ美味しかったです!!!






一昨日、春ツアーを終えたばかりでしたが、、


今日は夏のツアーのゲネプロをしてきました〜!


夏のリハをしている途中に沖縄公演が入って、今日がゲネプロで〜という感じだったのですが

思っていたより頭がこんがらがる事がなくて


自分でもびっくり🙄🙄


今日は頑張ったご褒美に

チョコミントアイスを買いました〜!!


早く食べます!!!






武道館の日のネイルショット💅

やっぱこのネイルかわいいなああ




⭐️お知らせ⭐️


4th写真集

『Refreshing season』

8/9に発売決定👏


通常版



メイキングDVD付き限定版


受付中!!!!!


Instagramはこちら

フォローよろしくお願いします!




・今日の質問

今食べたい野菜は?


ではまた〜

٩( ᐛ )و