皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😙♪

昨日は、台風の影響で中止になった沖縄公演の振替公演、
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』沖縄コンベンションセンター・劇場棟(沖縄)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌 
昨日は2公演だったので、曲数も倍になって、
後から振り返って、
自分がこんなにパフォーマンスしたのかと思うとビックリ🫢
ライブしてる時間が好きなので楽しい⤴️
そして!
初☆沖縄県✨私もやっとMOMMのリベンジ出来た👏🎉
「リベンジおめでとう!」コメントや、
モーニング娘。に加入してから沖縄に来る機会があっても、
なかなかタイミング合わずに行けない私だったので、
今回も…って心配してくださる皆さんもいらっしゃって、
本当に皆さん、ありがとうございました😭
天気が良くて、海がめっちゃ綺麗で、移動中からルンルンで♪♪♪
ライブもめっちゃ楽しくて♪♪♪
また来たいです🤩また来れるように頑張ります‼️


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎       ────── ♪


昨日の沖縄公演で春ツアー千秋楽🎤
無事にメンバー全員で完走出来て良かった〜〜 *\(^o^)/*
「完走おめでとう!」コメントもありがとうございました😌

春ツアー中に17期が加入してメンバーが14人になったね‼️
沖縄公演が延期になったので私は18歳になったよ🐼♪
応援に制限ありから、声出しOK、スタンディングOKと、
少しずつ前のようなライブに戻ってきて、
コールが聴けるようになったのがと〜〜っても嬉しい \(//∇//)\

今回のツアーは、
デビューから今までに発売されてきた曲をちょっとずつだけど、
1公演で25年分をパフォーマンスするという内容で、
めっちゃボリュームがあって凄かったね👀✨
私が生まれる前に発売された曲もあって、
改めてモーニング娘。って凄いグループだと思ったし、
歴史を繋いでくれた先輩方へ感謝です \(//∇//)\

歌割りも変更になって大切なパートを歌わせていただいたりと、
毎回、ドキドキでした💓
前回より今回の方が上手に歌えるようにって頑張ってたから、
レベルアップしたって感じてもらえてたら嬉しいです😊

生田衣梨奈さん&牧野真里愛さん&岡村ほまれちゃん&櫻井梨央ちゃん&愛生💚🩷💛🤎💚
「なには友あれ!」パフォーマンスしました🎤
可愛くて、元気パワーMAXで、ニコニコ笑顔がい〜〜っぱいだったね😊
毎回楽しかったです♪♪♪♪♪ありがとうございました✨✨

難しかった曲… 
15期&16期でパフォーマンスした「モーニングコーヒー」🩵💛💚🤎
私は主メロとハモリパートを両方歌ってて、
そんな機会って中々ないので良い経験になった✨✨
声が合わさった時に歌が綺麗に聴こえるようにを意識して頑張った‼️

7月15日(土)からは、
Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
スタートするよ🎤あと6日後だ😳ビックリ💦
春から夏に切り替えて頑張ります ٩( 'ω' )و
●7/15(土) → 北九州ソレイユホール(福岡)公演♪
生田えりちゃんさんの地元におじゃまします💚🏠
皆さん、一緒に盛り上がろうね〜(^O^☆♪
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼沖縄公演🐼



おでこMei別バージョン📷



皆さんに好評でルンルンです😙♪



♪ ──────       \(*´∇`*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 イナズマロック フェス 2023 』
最終日にモーニング娘。'23の出演が決定しました🎤
チケットオフィシャル3次先行受付スタート‼️
●開催日:2023年10月7日(土)〜10月9日(月•祝) 
●出演日:2023年10月9日(月•祝) 
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●受付期間:2023年7月15日(土)23:59まで
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Project 25周年記念 新メンバーオーディション』
開催中です (((o(*゚▽゚*)o)))
●応募期間:8月14日(月)まで
対象の皆さんのた〜〜っくさんのご応募、お待ちしてます *\(^o^)/*
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』
1部の公演の模様、配信します🎥
●視聴期間:2023年7月14日(金)16時〜7月20日(木)24時
視聴可能期間中は何度もみれますので、
Mei Worldをリピートして楽しめますよ〜♪♪♪
衣装にはパンダさんが24頭いるから探してみてね🔍
詳しくはこちら!
『バースデーイベントオリジナルグッズ』
e-LineUP!Mall内
「Hello! Project オフィシャルファンクラブショップ」にて販売中‼️
お気に入りのグッズ、ぜひGETしてくださいね🐼💕
よろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!

『<ハロショ千夜一夜 第九十二夜>~モーニング娘。'23 山﨑愛生~トークイベント』
●開催日:2023年7月18日(火) ①19:00〜 ②20:30〜
「HELLO! PROJECT STREAM」にて配信いたします📺
※本公演は無観客、有料配信(アーカイブあり)となります。
愛生博士になれるチャンスです🎓 皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


TV出演📺
●7/22(土)18:30~7/23(日)21:54 ※生放送
フジテレビ『FNS27時間テレビ「鬼レンチャン歌謡祭」』



沖縄も暑かったけど、東京も暑い💦 夏は暑い😵


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/