皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
どさんこパンダさんパワーMAXです🐼🎋

カチューシャ💕
「上手に出来たね!」「可愛く出来たね!」
お褒めのコメント、た〜〜っくさんありがとうございました😌
布を3枚使うから、色や種類で色んな組み合わせが楽しめる♪♪♪
手作りだと自分の好みで色々アレンジ出来るのも良いよね✨✨
カチューシャヘアアレンジも頑張るぞ‼️

惑星チョコ🪐🍫
同じのGETしたよの皆さんもいましたね👀
チョコ&箱、キラキラで美しいから飾っときたいけど、
いつかは食べる日が来るのが残念😢
金平糖チョコ、ザクザク食感が楽しめた♪♪♪
去年の琥珀糖チョコもだけど、また食べたいチョコでした😋


『ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話』
ケータリングを楽しむ石田亜佑美さん(山﨑愛生)
ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~
配信されました🎥
た〜〜っくさんの皆さんに観ていただけて嬉しいです✨✨
感想コメントもありがとうございました😌
「まだみてない…」の皆さんは、ぜひチェックしてね〜👀"


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』私の地元💚札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、ありがとうございました😌
「地元公演楽しんでね!」
コメントもい〜〜っぱいいただき、と〜〜っても嬉しかった🥰

「北海道、ただいまーーーーー‼️」🏠 
高校3年生になってから初☆北海道✨✨
今日もリハはHokkaidoTシャツ着て気合いMAX‼️
北海道はまだちょっと寒い💦
でも、私はテンションアップ⤴️どさんこパワーMAX🍈✨

始まる前から「め、い、ちゃん!」のリズムでの手拍子👏
ブライトグリーンのペンライトでい〜〜っぱいにしてくださって、
と〜〜っても嬉しかった😭ありがとうございました✨✨
ステージ出た瞬間、「わぁ!」ってリアルに声出ました (//∇//)
私は幸せもんですね🥰

メンバーと途中でアイコンタクトする時、 
皆さんパンダさんポーズ、い〜〜っぱいしてくださって、
パンダさんパワーMAX&ハッピーパワーMAXです🐼💕
メンバー全員で北海道のステージにたてて良かった \( ˆoˆ )/

MCコーナーで、この会場の思い出をお話しました‼️
モーニング娘。のツアー、北研でチャレンジアクトをさせていただいて、
ある曲で、石田さんと野中さんの間で歌う時があったっていう話😊
そして… MC終わった後に気づいたのですが、
今回のツアーでもちょうど、
偶然石田さんと野中さんの間で歌う時が一瞬あって🤭
これがエモエモってやつですね!!ってなりました(笑)

北海道、短い時間でしたが、なまら楽しかった〜 ヽ(*^ω^*)ノ
また来るから待っててね🥰
皆さん、素敵な時間をありがとうございました♡♡♡

明日(4/23)は、
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)公演です🎤
小田さんの地元💜
モーニング娘。'23は1週間ぶりの座間に帰りますよ〜♪♪♪
参加される皆さん、ワクワクで待っててね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼北海道公演🐼

皆さんへ



「パンダさ〜〜〜ん!!」



「パワーーーーー!!!」

今日も、生田えりちゃんさんと隣の席で🥰
メイクもヘアアレンジもどっちもしていただきました✨✨
ありがとうございました😌

モーニング娘。'23 official Instagramにも写真アップしたよ🐼🎋
チェックよろしくお願いします😉



♪ ──────      ~~\(*'▽'*)/~~      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演は…
●4/23(日) → ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
5月7日まで、
アップフロントワークス Web Storeにて販売中💿
埼玉県川越市の魅力&メンバーの個性がい〜〜っぱい✨✨
ほわほわ系の内容になってます🥰
詳しくはこちら!


そして! そして!!

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編〜』
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん!
チェックよろしくお願いします🐼💕
こちらです🎥
↓↓↓ 



そして! そして!! そして!!!

『2023年サンリオキャラクター大賞』🏆
今年も「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間:5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 



地元☆北海道〜、わや楽しい😆
なまら歌って♪なまら踊って♪♪最高〜〜‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/