皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ニコニコパンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
中野サンプラザホール公演🎤Aチーム初日公演でした‼️
た〜〜っくさんの皆さんが応援してくださって、
と〜〜っても嬉しかったです✨✨
「初日、お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
参加してくださった皆さんに
「最高だった!」って思っていただけて良かったです♪♪♪
これから参加される皆さん、ワクワクで待っててね😉
昨日はMCで9期さん12周年のお祝いしたよ🎉👏
9期さんが当時を再現してくださって「わぁ〜🤩」ってなりました✨✨
本当におめでとうございます㊗️
写真🐰😗「可愛い!」た〜〜っくさんいただきました!
ありがとうございました♡♡♡


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


今日も、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
中野サンプラザホール公演🎤Aチーム2日目です‼️
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
い〜〜っぱいのパワー、ありがとうございました😌

朝、ゆっくり寝てられたので元気モリモリ‼️
朝ごはんもゆっくり食べれた😋
お正月のおせち🍱ちっちゃい魚と甘いさつま芋🐟🍠

今日も楽しかったーーー 😆😆😆
端っこの方から上の方までい〜〜っぱい手を振れました (*゚▽゚)ノ"
皆さん、振り返してくださってニコニコです😊
パンダさんやグリーンを身に付けてる方がい〜〜っぱいいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しかった \(//∇//)\ ありがとうございました😊

今日の髪型は… 編み込みツイン😊
2022年の年末ギリギリで編み込みが出来るようになったので、
自分でやってみました〜 ٩( 'ω' )و
でも… 今日あんまり上手に出来なかったの💦
なんか、31日限定で上手に出来たっぽいです…😢
もっと頑張るぞ‼️

次回の
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
●1/7(土) → 中野サンプラザホール(15時開演)
●1/8(日) → 中野サンプラザホール(15時半開演)
参加される皆さんに会えるのをワクワクで待ってるね😆


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼中野公演🐼



ほまめい💛💚



うさちゃんMei🐰



♪ ──────       (*( ̄▽ ̄)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
詳しくはこちら!


そして!

12/21発売📀
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
↓↓↓ 
発売記念グッズを期間限定で受注販売中♪♪♪
受注期間:2023年1月20日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


★TV★
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』



明日(1/5)発売です *\(^o^)/*
『週刊ファミ通』📚
愛生がソロで掲載していただきます💚
ルンルンMeiで撮影してました😙♪
皆さん、ぜひお手に取って下さいね🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/