皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

回転寿司🍣
皆さんの好きなネタ、よく食べるネタとか、
エピソードとか教えてくださってありがとうございました😌
私と一緒で、
サイドメニューやお肉のお寿司楽しんでる皆さんもいましたね🍜🍖
「行ったよ!」って皆さんもいらっしゃって、同じで嬉しくなった♪♪♪
私は、回転レーンをくるくる回ってるとこや
出来上がったお寿司がレーンの上を流れていくのとか、
みてるのも面白くて好き👀♪
北海道の回転寿司、しばらく行ってない…
今度はいつ行けるかな😅

テレビ東京『超音波』、フジテレビ『Love music』📺
『S Cawaii! 2023年2月号』📚
ラジオも色々コメントで出演させていただきました📻
「みたよ!」「読んだよ!」「聴いたよ!」
嬉しいコメントい〜〜っぱいいただけて、皆さんに感謝です✨✨
本当にありがとうございます😌
今日(12/20)は、
『CDジャーナル 2023冬号』発売になりました‼️
メンバーがSTARの中からのぞいてるよ⭐️
皆さん、ぜひお手に取って下さいね😉

昨日は、色んなメンバーのブログに愛生が登場してました🐼
皆さん、ありがとうございました😌


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


今日は、千葉県文化会館 大ホールにて、
★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 FCイベント ~ 娘。×FAN×Fun!×クリスマス~』
開催されました🎅🎄🧑‍🎄
今年は櫻井梨央ちゃんが初参加🤎
12人体制になって初イベントでした‼️
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

と〜〜っても楽しかったです (๑>◡<๑)
テンションMAXでした⤴️⤴️
皆んなで対決したりとか、色んなトークしたりとか、
めっちゃ面白くて、お腹痛くなるくらい笑いました🤣

ライブコーナー🎤
ユニット曲♪
今年は皆んな2人組のペアになってたよ (*^^*)b
羽賀さん&愛生🧡💚
モーニング娘。「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」パフォーマンスしました♪♪♪
羽賀さんと一緒のユニットって、たぶん今まで無かったですよね🤔
めっちゃレアです✨✨
羽賀さんの歌声、す〜〜っごく可愛いので、
一緒に歌っていて「可愛い〜💕」ってなりました🥰
羽賀さん、ありがとうございました😌

全員曲♪
12人体制で初☆パフォーマンスです🎤
「純LOVER」
初めてパフォーマンスしました🤩
「グルグルJUMP」
15期初☆ツアーぶり🫢懐かしいね〜✨✨
可愛くて、元気な曲で、楽しい〜(^O^☆♪

今日の司会は、上々軍団さんの鈴木啓太さん!
盛り上げて下さって、ありがとうございました😌

ちょっと早めのクリスマス🎄
今年も皆さんと楽しい思い出が作れて良かったです😊
ありがとうございました♡♡♡
Merry Christmas🐼🎅

クリスマスイベント、残念ながら参加出来なかった皆さん!
1部の公演の模様が配信されますので、良かったらチェックよろしくお願いします😌
視聴可能期間 → 12月28日(水)16時 〜 12月30日(金)24時
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼クリスマスイベント🐼



羽賀さん&愛生🧡💚



ツリーとも撮ったよ🎄✨


オリジナルグッズ🎅🎁
Hello! Projectオフィシャルファンクラブショップにて、
本日18時より販売スタートしたよ‼️
よろしくお願いします😌
昨日の写真📷トナカイMei「可愛い!」ありがとうございました😌



♪ ──────       ( ̄▽ ̄)*๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

新曲発売まで… あと、1日‼️
モーニング娘。'22  72ndシングル📀
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 2022年12月21日(水)
ショップキャンペーン実施されます♪♪♪
詳しくはこちら!
HMV札幌ステラプレイス店CDコーナーにて、
山﨑愛生&櫻井梨央ちゃんのビデオメッセージを放映中💚🤎
実施期間:2022年12月20日(火)〜12月26日(月)
よろしくお願いします😌


そして! 

フジテレビTWOにて📺
『Hello! Project Year-End Party 2022~GOOD BYE & HELLO ! ~モーニング娘。’22 Premium』
生中継が決定しました‼️
●放送日時 : 2022年12月31日(土)19時~22時
事前特番も放送されます✨✨
『モーニング娘。’22 GOOD BYE& HELLO ! 特番〜大晦日が待ちきれないスペシャル〜』
●放送日時 : 2022年12月24日(土)16時~17時
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

来年年明けスタート🎍
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23は、AチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
Aチームの初日公演は、1月3日(火)中野サンプラザホールだよ🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

12/3にハゴロモさんから、
ハロー!プロジェクト各グループごとに2023年カレンダーが発売されました🗓
モーニング娘。'23カレンダー、コンセプトは… ミニマリズム✨✨
白黒衣装でクールな感じです🤍🖤🐼
「ハロー!プロジェクト2023年カレンダー」の発売を記念して、
HMV12店舗でパネル展も開催中です‼️
詳しくはこちら!


★TV★
●12/21(水)6:00〜8:00 HTB『イチモニ!』(生田さん&愛生)
●12/22(木)26:58〜27:28 IBC岩手放送『ミッドナイトシャッフル』(生田さん&愛生)
●12/23(金)24:59〜25:59 日本テレビ『バズリズム02』

★ラジオ★
生田さん&愛生、コメント出演いたします💚💚
●12/19(月)~23(金)22:55〜23:00 FM沖縄『インフォミュージック』
●12/21(水)13:00〜16:00 STVラジオ『まるごと!エンタメ~ション』※15時台に出演予定 
●12/23(金)14:00〜15:50 FM宮崎『マダムとマドカの魔女会』

★雑誌★
●12/20(火)発売『CDジャーナル 2023冬号
●12/26(月)発売『B.L.T』(ほまれちゃん&愛生&梨央ちゃん)
●12/28(水)発売『Top Yell NEO 2022~2023』(野中さん&愛生)
●2023/1/5(木)発売『週刊ファミ通』愛生がソロで掲載していただきます💚



2022年12月31日(土)23:45~29:00
TBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2022→2023』 
モーニング娘。'22の出演が決定しました🎉
年が明けたら… モーニング娘。'23だね🫢
楽しみに待っててね♪♪♪

明日(12/21)のHTB『イチモニ!』 エンタメコーナーに、
生田さん&愛生がVTR出演するよ‼️
北海道の皆さん、ぜひ観てくださいね〜📺
STVラジオ『まるごと!エンタメ~ション』にもコメント出演します💚💚
15時台に出演予定だよ🐼こちらもぜひ聴いてね〜📻


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/