٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、かぶらない方が多かったです!

私はすっぴんの時くらいしか被らないです🤔


普段かぶると前髪が崩れるので!!!笑






先日、公開されている映画の

「母性」

を観てきました👀


おもしろかった、、、、、

湊かなえさんの小説はもちろん、映画化もめちゃめちゃ面白いので

毎回感動します!!!


原作まだ読んでいないので読みたいです☺︎


大地真央さんがとにかく綺麗すぎて瞬きができませんでした、、




あとは〜12月は毎年かなりスケジュールが詰まっているのですが、今年も頑張ろう!!!という気合い入れで一蘭に行ってきました😂😂


行きたかったから嬉しい〜〜

めちゃめちゃ替え玉しました。笑

でも食べるって決めていたのでね!!ちゃんと気合い入りましたよ〜!!!!





「TVガイド Alpha」さん

本日発売👏

石田さん、梨央ちゃんと一緒に掲載していただいています!!チェックよろしくお願いします👀









⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


11/16発売「週刊少年サンデー」さん

牧野さんと表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!!


チェックしてね👀








・今日の質問
最近映画観た?

ではまた〜
٩( ᐛ )و