٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、牛タン、ずんだ、石田さん!

って答える方が多かったです!!


私もいっしょーー!!


ずんだシェイクを飲みたかったんですけど、

その時少ししか時間がなくて、結構列も長かったから諦めたんですよ


で、冷凍の吸うタイプのアイスみたいになっているずんだシェイクを買ったのでこれでずんだ欲を満足させよう!!!と思っていたら!!


小田さんが、私が諦めた列にその後も並んでいらしたみたいで、

買えたよ!って私の分まで買ってきてくださっていました😭😭😭


優しさの塊すぎる、、、、、

改めて、、ありがとうございます!!!🫶

ということで、ずんだシェイクも冷凍のずんだシェイクも飲めて!!とっってもはっぴーでした!







今日は盛岡公演👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎

盛岡久々だー!!


たのしかったです!!!!!


みなさん明日からも頑張りましょうねー!!




3rd写真集、サイン本の予約が明日の23:59までです!!!


こちら



お願いしますーー!!!!




今日は久々にハーフアップにしたよー!





⭐️お知らせ⭐️

11/10発売 北川莉央3rd写真集
『18's Vacation』
予約開始されてます!!!


通常版


DVD付き


10/24 23:59まで⏰



11/9(水)18時〜

SHIBUYA TSUTAYA 特設会場にて

発売記念お話会が開催されます!!


こちら

お待ちしております!!!



11/16発売予定「週刊少年サンデー」さん

牧野さんと表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!!


チェックしてね👀


「anan」さん発売中!



モーニング娘。25周年記念オーディション開催中!!!




・今日の質問
お蕎麦にわさびつける?

ではまた〜
٩( ᐛ )و