٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、一昨日と同じのままでした😭

ごめんなさい😭


よくやってしまいます、、、、、

今日こそはちゃんと書き直す!!!






久々に母とお出かけしました🫶


映画見てご飯食べてきたーーー!!

「ブレット・トレイン」

という映画なんですけど、私の大好きな伊坂幸太郎さん原作で!!


スケールが大きくてびっくりしました、、、

どうやって撮影してるの!?ってなるくらい!


あと、真田広之さんのアクションシーンがめちゃくちゃかっこよかったです!!!笑笑


楽しかった〜!!




そしてそして

本日発売のB IDOLさんの新色ゲットしました💄


アイパレの「期待のローズブラウン」

リップの「惚れさせCASSIS」

を選びました!!!


ガチで毎日のメイクで何かしら使ってます!!!

今日使ったのは、アイシャドウの「愛嬌のピンクブラウン」と

リップは、05番と107番を組み合わせてみました🫶


明日早速今日ゲットしたものを使いたいと思います!!メイク楽しい!!!







写真集オフショ📸





⭐️お知らせ⭐️

11/10発売 北川莉央3rd写真集
予約開始されてます!!!



9/26 発売
『ヤングマガジン43号 ハロプロジャック号』
表紙&巻頭グラビアで掲載していただきます!
チェックしてね👀


モーニング娘。25周年記念オーディション開催中!!!




・今日の質問
最近ゲットした嬉しいものはある?


ではまた〜
٩( ᐛ )و