٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、寝るタイプが多かったです!笑

私も寝ちゃいます


寝よう!って思って寝るより、いつの間にか寝ているって感じです笑笑

でも首ががっくんがっくん動いてしまうタイプなので、1番端の席に座らないと寝れません笑






今日駅を歩いていたら

すっっっっごく美味しそうなお団子屋さんがあったんです!!🍡


いつも駅の出店とかって、美味しそうだな〜って思いながら通り過ぎることが多いのですが

今日は買ってしまいました、、、、


ずんだと、あんこと、みたらし!!🫶

他にも、大福とか草餅とかもあったんですよ😭


全部買いたい!!って思うくらい美味しそうでした!!!




あと、ヤングマガジン見つけました👀

コンビニで自分見つけるとすごい不思議な気持ちになります🤔笑




ツアー衣装!!

かわいい!!!!




⭐️お知らせ⭐️

11/10発売 北川莉央3rd写真集
予約開始されてます!!!



9/26 発売
『ヤングマガジン43号 ハロプロジャック号』
表紙&巻頭グラビアで掲載していただきます!
チェックしてね👀


モーニング娘。25周年記念オーディション開催中!!!




・今日の質問
電車の中では寝るタイプ?


ではまた〜
٩( ᐛ )و