皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

カマキリトーク♪
カマキリが出たわけではなくて、私とお母さんのたわいもないお話でした(笑)
「面白い!」「癒される!」など、コメント嬉しかったです✨✨
皆さんのカマキリトークも教えてくださって、ありがとうございました😌
東京でも大きい公園とかにいるんですね👀"
公園とか、最近全然行ってないなぁ…
カマキリポーズはね🫢
手を「シュッ!シュッ!」って感じでやってた(笑)

オリジナルグッズ✨
ブルーの珍しくロングパンツで大人っぽい衣装です💙
「似合う!」ってコメントをい〜〜っぱいいただきルンルンです😊
「購入する!」の皆さんもた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです✨✨
ありがとうございます😌
グッズは通信販売のみでの販売となるそうです‼️
よろしくお願いします😌


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、モーニング娘。のお誕生日🎂👏🎉
結成25周年☆おめでとうの日🎊
私がモーニング娘。に加入して、4回目のバースデーです🥳

「おめでとうございます‼️」「ありがとうございます‼️」
両方の言葉を言えるって、と〜〜っても嬉しいね \(//∇//)\
長い歴史があって、色んな年代の方々に愛される素晴らしいグループ🤩
そのメンバーである事が本当に本当に嬉しいし、
選んでいただけた事に改めて感謝です✨✨

26年目も、大好きなメンバー&大切なファンの皆さんと、
た〜〜っくさん楽しい時間を過ごして、
一緒に色んな思い出を作って行けたらなって思います \(^o^)/
モーニング娘。の一員として、
歴代の先輩方が刻んできた素晴らしい歴史を大切に、
誰からも愛される存在、憧れの存在になれるよう、
感謝の気持ち&フレッシュさを忘れずに頑張ります ٩( 'ω' )و
皆さん、これからもモーニング娘。の応援よろしくお願いします😌

そして! 今日は、
ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』
開催されました‼️
加賀さんにとっては最後で、櫻井梨央ちゃんにとっては初めてで、
この13人では最初で最後の結成記念イベントでした🎤
参加してくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
 
企画コーナーもライブコーナーも盛りだくさんだった (((o(*゚▽゚*)o)))
ライブコーナーは、事前に皆さんが聴きたい曲を大募集したよ‼️
た〜〜っくさんのご応募、ありがとうございました😌
全員曲とユニット曲🎤
い〜〜っぱいある曲の中から、
どの曲が選ばれるのかドキドキ&ワクワクだったね (//∇//)✨
皆さんのリクエスト曲や思い出の曲はありましたか⁉️
予想は当たりましたか⁉️

9月はリハーサルが続いててステージに立つって無かったので、
久しぶりのキラキラカラフルペンライトがみれて、
い〜〜っぱいパワーいただきました🤩
パンダさんやメンバーカラーの服で参加してくださる方もいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しかったです (*゚▽゚*)✨
今日も楽しい思い出が増えた *\(^o^)/*
モーニング娘。のお誕生日は、これから先もず〜〜っと、
メンバー&皆さんで一緒にお祝いしましょうね🥳
素敵な時間をありがとうございました😌

詳しいイベントのお話は、次回のブログで紹介させて下さいね!

ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』
1部の公演の模様を配信いたします🎥
視聴可能期間:2022年9月23日(金)16時〜9月25日(日)24時
イベントに参加できなかった皆さんは、ぜひ配信で楽しんでね😉
詳しくはこちら!

    

イベント内で発表しました‼️
『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催します (//∇//)✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
応募資格があるので…
チャンスを無駄にせず、自分の可能性を信じて挑戦してね ٩( 'ω' )و
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募お待ちしてます😌
詳しくはこちら!

26年目も、がんばっていきまっしょい‼️‼️



今日の写真です (* ´▽`) 
🐼結成25周年記念イベント🐼



15期💙💛💚🍓



パンダさんポーズ🐼



♪ ──────      ・:*+.\(*⁰▿⁰*)/.:+      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
9月24日(土) → ハーモニーホール座間(神奈川) からスタートします🎤
詳しくはこちら!


そして!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ 15:35〜16:05
詳しくはこちら!
た〜〜っくさん応援してね😉


そして! そして!!

9月22日発売『アップトゥボーイ vol.319』
モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただきます‼️
〜予約・購入特典〜
●HMVさん限定特典 → 13期さん or 15期 生写真(2種の内1種をランダム)配布いたします📷
●7netさん限定特典 → スペシャルメイキングDVD付きVer.📀
他にも色々ありますので、
皆さんのお気に入りの特典がある店舗にて、ぜひ予約して下さいね♪♪♪



今日は、小田さん加入10周年記念日です✨✨
おめでとうございます🥳🎉🎊
10年って本当に凄いです‼️ 私はまだまだ先です…😅
小田さんは、
モーニング娘。をた〜〜っくさん愛してくださってて、
歌もダンスも表現力が素晴らしくて、
す〜〜っごく優しくて、ニコニコで可愛くて、
私の大好きな憧れの&尊敬する先輩です🤩
小田さんの記念すべき10周年✨✨
同じモーニング娘。のメンバーとしてお祝い出来る事、
と〜〜っても嬉しいです \(//∇//)\
お姉さんみたいな小田さんが大好きです♡♡♡
これからもよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/