皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワーMAXです🐼

rockin'on presents『ROCK IN JAPAN FES. 2022』
昨日も「お疲れ様!」コメント、い〜〜っぱいありがとうございました😌
好きだったとこ、良かったとこ、感想コメントも、
た〜〜っくさん嬉しかったです😆
フードコーナーで「○○食べたよ!」「○○美味しかった!」って、
皆さんのお話も教えてくださってありがとうございました😊
同じの食べてる方もいらっしゃったね👀"
色んなグルメも満喫出来て、楽しかったね♪♪♪

私の髪型🐼
「パンダさんヘア」皆さん当たってましたーー👏
「色違いリボン」予想外だったね🫢当てれた方は凄いです✨✨
ほまめい写真への嬉しいコメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌


♪ ──────      ∩(◉ ᴥ ◉)∩      ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、と〜〜っても嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございました😌

福岡県は、生田さんの地元です🏠
「おかえりなさ〜〜い‼️」
生田さんと一緒にパンダさんポーズ出来て、
生田さんとい〜〜っぱい目が合って、
生田さんのニコニコがた〜〜っくたんみれて、
HAPPYパワーMAXでした (((o(*゚▽゚*)o)))♡

生田さんからアイスの差し入れいただきました🎁
私はブラックモンブランのイチゴ味を選んだよ🍓
初めて食べましたーー‼️ めっちゃ美味しかった😋
アイス最高です✨✨パワーアップしました⤴️
ありがとうございました😌

ライブの最後の挨拶のところ、15期でいつもポーズするんですが💙💛💚
今日は大きな明太子を3人で作ったんです (*'▽'*)b
皆さん、分かりましたか〜⁉️

お昼前からスタートの公演は久しぶりで、
朝から起きてからライブ終わるまで、あっという間だった(笑)
皆さんも早い時間から参加してくださって、盛り上げてくださって、
本当に感謝です✨✨
福岡公演もアツイステージでしたーー‼️
めっちゃ楽しかった〜(^O^☆♪


次回の
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
8/21(日)→ 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
牧野さんの地元公演です🐰💖
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😆♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼福岡公演🐼



パンダさ〜〜ん <(^▽^)>



パワーーー \( ˆoˆ )/


今日の髪型は… ゆるふわツインテール🥰



♪ ──────      §(*⁰▿⁰*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
今後の公演予定🎤
●8/21(日)→ 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
●8/28(日)→ 中野サンプラザ(東京)
詳しくはこちら!
8/27(土)・28(日)、全国の映画館にて、
『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
ライブビューイング開催が決定しました〜🥳
詳細が決まり次第、お知らせするそうです‼️
当日会場に来れない皆さん!
ぜひ、お近くのライブビューイング会場から応援してね😉
よろしくお願いします😌

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

〜Hello! Project FC限定商品〜
2022年8月通信販売 DVD
『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
今年は💛ほまめい💚で発売になります🥳
●受付締切日:2022年8月29日(月)23:59まで
CM動画配信中🎥
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいの直筆サインを入れてお届けするよ✏️
よろしくお願いします😌



昨夜の📻
ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
譜久村さん&生田さん&愛生の3人出席でした💖💚💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
これから放送される地域の皆さんも、ぜひ聴いて下さいね‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/