皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ウルトラパンダさんパワーMAXです🐼✨

今週配信の「ハロ!ステ」で、
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUITから、
モーニング娘。'22「愛してナンが悪い!?」ライブ映像が公開されたよ🎥
「観たよ!」の皆さんがた〜〜っくさんで、
何回もリピートしてくださってる皆さんもいらっしゃって、
ありがとうございます😌
「表情が良かった!」とか「カッコイイ!」とか、
褒めていただけて、と〜〜っても嬉しかったです✨✨
皆さんに色んな愛生を楽しんでもらいたいので、
これからも頑張るね‼️

「ラムネホイップあんぱん」🍞
「探してみる!」ってコメントい〜〜っぱいで嬉しいです😆
袋を開けた瞬間からラムネの香りで、ラムネ好きな方はルンルンになるよ♪♪♪
食べた後の感想も待ってるね〜😉
ラムネの餡子も珍しいけど、コーラの餡子もあったりで👀
餡子の世界も凄いね✨✨


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、
千葉市蘇我スポーツ公園で開催中のrockin'on presents『ROCK IN JAPAN FES. 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきました🎤
10:30〜 GRASS STAGE でのパフォーマンス♪♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

昨日のブログ
「頑張って!」「楽しんで!」「パワー送るね!」など、
本当にた〜〜っくさんの方から応援コメントいただき、
と〜〜っても嬉しかったです (//∇//)✨ 皆さんのパワーと一緒に頑張りました‼️

私にとって、初☆ロッキン🎤
もちろん凄いドキドキしたのですが💦
今回はドキドキよりもワクワクが勝ちました👍
ちなみに、ドキドキMAXだったのは…
①最初、ステージに出るのが先頭だった
②「愛された〜〜い」って歌うとこ
「愛された〜〜い」って歌った時♪♪♪
皆さんが拍手してくださって、す〜〜っごい嬉しかった😭

まじでめっちゃ暑かったんですが💦
風も結構吹いてたので、涼しさもあって良かった😆
始まったらあっという間で、気がついたら最後の曲 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ビックリ🫢 でも、ちゃんと記憶に残ってますよ(笑)
テンションMAXで、めーーーーっちゃ楽しかった‼️‼️

ステージの端っこに行く事が多かったのですが、
端の方や奥の方まで、たーーーっくさんの方がいらっしゃってて、
「おーーー (//∇//)✨」ってなりました(笑)
い〜〜っぱい手を振ったり、指差ししたり出来ました‼️
グリーンの服、愛生のTシャツやタオル、パンダさんパワーMAXになったよ🐼✨
モーニング娘。'22のロッキンTシャツで応援してくださる方もた〜〜っくさんで、
と〜〜っても嬉しかったです(^O^☆♪
皆さん、ありがとうございました😌

最高の1日だったーーー \( ˆoˆ )/
モーニング娘。'22、最高だーーー‼️‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ROCK IN JAPAN FES. 2022🐼



15期💙💛💚



本番前、ステージ裏の愛生😆


rockin'on presents 『ROCK IN JAPAN FES. 2022』
モーニング娘。'22グッズ、本日より販売スタート‼️
購入してくださった皆さん、ありがとうございました😌
今回のグッズTシャツは、めっちゃカラフルで夏フェスにぴったり☀️
グッズTシャツ着た愛生💚
「可愛い!」「似合う!」ありがとうございました😌
今日も本番終わった後から着てました♪♪♪
e-LineUP!Mallで販売中だよ (*^^*)b
気になる方はチェックしてね👀"



♪ ──────      ๑(*´꒳`*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
今後の公演予定🎤
●8/14(日)→ 福岡国際会議場 メインホール(福岡)
●8/21(日)→ 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
●8/28(日)→ 中野サンプラザ(東京)
詳しくはこちら!
8/27(土)・28(日)、全国の映画館にて、
『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
ライブビューイング開催が決定しました〜🥳
詳細が決まり次第、お知らせするそうです‼️
当日会場に来れない皆さん!
ぜひ、お近くのライブビューイング会場から応援してね😉
よろしくお願いします😌

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

〜Hello! Project FC限定商品〜
2022年8月通信販売 DVD
『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
今年は💛ほまめい💚で発売になります🥳
●受付締切日:2022年8月29日(月)23:59まで
CM動画配信中🎥
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいの直筆サインを入れてお届けするよ✏️
よろしくお願いします😌



今日は初☆ロッキン🎤記念日が増えたよ✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/