Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日の北海道公演の帰りは時間はあんまりなかったんだけどお土産ゲットできました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

母が時間あったら買ってきてー!って沢山お土産の写真送られてきたよ笑

チョコのかかったポテトチップスととうもろこしのおかきを買って帰りました👍🏻👍🏻👍🏻
自分には海鮮丼💗


この前ブログで書いたラベンダーの香りがする白くまさん🐻‍❄️

今はもうおうちにはいないんだけど、まだ売ってるのかなーってネットで調べたら見つかりました!!
今はもう売ってないみたいで残念…

ずっとお尻からラベンダーの香りがすると思っててお腹を揉むとラベンダーの香りがします、って書かれてた笑笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍉お知らせです🍉

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催決定!


FC先行受付期間は、8月9日(火)17時までです。


ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント 〜娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!〜』開催決定です!


申込期間は8月11日(木祝)23時
までです!

ファンの皆さんと一緒に25周年のお祝いできるのを楽しみにしています🎉


DVD『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』のCM動画がアップされました!




こちらの商品をご購入の方の中から抽選でDVDジャケットにほまめいの直筆サインを入れてお届けします💛💚

受付締切日は8月29日(月)23:59までです!


モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」のアザーカットバージョンのフィギュアスタンドキーホルダーの受注予約受付開始しました!



仙台公演の払い戻しについてです。



ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて販売中の「2022ダイアリー」を、7/13(水)~8/31(水)の期間、東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にてご提示いただくと「岡村ほまれ 直筆デザインスタンプ」を押していただけます🎵

ぜひお肉スタンプゲットしてください🍖

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




昨日の髪型は低め巻きポニー!
見えてないけど笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー