皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ウキウキです😙♪

先週配信の「アプカミ」で、
モーニング娘。'22『大・人生  Never Been Better!』
ミュージックビデオ撮影メイキング映像が公開されました〜🎥
「観たよ!」の皆さん、た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです♡♡♡
私は花鳥風月で風チームだったから、きっと風パワーMAXになったんだね😅
メイキング映像、わちゃわちゃシーンも、ダンスシーンも、
皆さんに楽しんでいただけて良かったです♪♪♪
加賀さんの愛生の真似、似てて面白いよね🤣
メンバー、皆んな上手です👏
おやつのお菓子は小袋タイプのを、だいたいいつも持ってるよ!
夏なので、最近はしょっぱい系が多いです😋

ソフトキャンディ🐼🍭
「可愛い!」「上手に出来たね!」など、コメントありがとうございます😌
ソフトキャンディを型に入れて作ります♪♪♪
パンダさんの黄色がレモン味、ピンクが苺味🍋🍓
甘くて美味しいキャンディでした😋
牧野さん、ありがとうございました😌


♪ ──────      (● ᴥ < )~~★      ────── ♪


 「ビッグチロル<ブルー>」🍫
おやつに食べたよ〜〜😋(皆さんにお知らせするの遅くなりました💦)
ソーダフラッペ味・ソーダフロート味・レモンソーダゼリー味🥤🍋
おっきいブルーチロルの入れ物の中に、
ソーダ味のチロルチョコが3種類(全部で15個)入ってるの
前にブログでお話したんだけど覚えてましたか〜⁉️
大好きなソーダ味のチョコは、めっちゃ美味しかった (((o(*゚▽゚*)o)))♡

ソーダフロート味はマシュマロ、レモンソーダゼリー味はグミが入ってるので、
もちもち&ぷにぷに食感のチョコだった♪♪
レモンソーダ、しっかりレモンで甘酸っぱい🍋
ソーダフラッペ味は、パチパチキャンディが入ってて、
しばらく口の中がパチパチで私が1番好きな味😍
ソーダ風味で食感が楽しいチョコだった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

アンコールツアー大阪公演の時、
コンビニでGETしたラムネ味のゼリードリンクを飲んだんです😋
粉とかパチパチのやつを入れて混ぜるんですけど、
私は混ぜるのが遅かったのかな??
あんまり「しゅわしゅわ〜」ってしなかったんですよ🥲
でも… めっちゃソーダの味して美味しかったです (๑>◡<๑)

夏はラムネ味のパチパチするお菓子が色々売ってて、
ウキウキするね〜😙♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼自撮り🐼



譜久村さんからのお下がりお洋服💖



シャキーン✨



♪ ──────       ∬( ❛ ᴗ ❛ )v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
次回公演🎤
●7/30(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



昨夜はぐっすり寝たよ〜 ☆彡
た〜〜っくさん食べて、お腹がいっぱいになったら、
めっちゃ眠くなって… 早めに寝た😴


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/