皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Strawberry Power Maxです🍓

昨日は「ブログ1100回」記念日でした🥳
「おめでとう!」
た〜〜っくさんの皆さんにお祝いしていただけて、
と〜〜っても嬉しいです✨✨
皆さんも一緒に振り返ってくださって、ありがとうございました😌
あっという間だったし、
嬉しい事、悲しい事、色々で、本当に濃い100回だった‼️
100回の間に、皆さんにもい〜〜っぱい会えたね♪♪♪
楽しい思い出をた〜〜っくさんありがとうございました😌
次は! 目指せ1200回✨✨
その前の1111回も忘れないようにしないと💦
これからも、どうぞ、よろしくお願いします🐼💚

ツインテールMei📷
「可愛い!」嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


昨日、莉央ちゃんがブログで紹介してたね💙
15期で、初☆お出かけしました〜🍓
ちなみに… 
インドア派な私は、家族以外の人とお出かけするのが久しぶりだった(笑)

かき氷を食べたよ🍧🍑
お店で食べる初☆かき氷でした♪♪♪
お〜〜っきい桃がのってた (//∇//)✨
運んでくる時に崩れちゃったんですよ〜💦
でも、味は変わらないはず (*'▽'*)b
サラサラの氷で、口の中に入れると「しゅわ〜」って溶けて、
と〜〜っても美味しかった😋
いつもはスーパーやコンビニ、自分で作るかき氷ですが、
お店のオシャレかき氷もお気に入りになりました (((o(*゚▽゚*)o)))♡

15期でプリクラも撮ったんよ〜🍓📷
プリクラも久しぶりです(笑)
髪の毛がサラサラになるんです🤩  凄い‼️
可愛いのが撮れた💙💛💚


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 15期 🐼



かき氷🍧🍑



私は、初&久しぶりな事ばっかりだった〜〜(笑)
15期でい〜〜っぱいお話して、めっちゃ楽しかった ((o(^∇^)o))



♪ ──────       ∬(*^▽^*)/      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
次回公演🎤
●7/23(土) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!



そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



チョコボールのラムネ味をGETした(^O^☆♪
私の大好きなパチパチキャンディ入りです😍


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/