皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ルンルンです😊

昨日は、
『アンジュルムさん CONCERT TOUR -The ANGERME- PERFECTION』🎤
武道館で観覧させていただきました👀"
武道館やライブビューイング会場で、配信で、
公演楽しまれた皆さんもいらっしゃっいましたね😊
アンジュルムさんらしさMAX で、
メンバーさん、皆さんライブを楽しんでいるのが伝わってきて、
と〜〜っても素敵な公演でした✨✨

モーニング娘。'22は、
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希 卒業スペシャル』
6月20日(月)に日本武道館公演が予定されています🎤
あと… 4日後です‼️
「リハ頑張って!」ありがとうございます😌
皆さんのコメントにあるように、
まずは、メンバー13人全員揃って、
無事に武道館公演が開催できますように✨✨ですね☺️

昨日配信になりました「ハロ!ステ」にて、
Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUITから
モーニング娘。'22 『I WISH』のパフォーマンス映像が公開されました🎤
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
「まだ観てないよ〜」の皆さん、チェックよろしくお願いします😌

NHK-FM『ミュージックライン』📻
「聴いたよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
6/13のオンエア後から1週間、聴き逃し配信ありますので、
まだ聴いてない皆さん、ぜひチェックして下さいね‼️


♪ ──────      (● ᴥ ●)っ❤︎      ────── ♪


昨夜、新木優子さんがTVに出演されていて📺番組内で「ハロプロ愛」を語ってくださっていました \(//∇//)\
ハロプロの事をい〜〜っぱい紹介してくださっていて、
と〜〜っても嬉しかったです😭
いつも本当に感謝しています✨✨ありがとうございます😌

新木さんが考えたハロプロクイズ d( ̄  ̄)
モーニング娘。'22のお話の時に15期をあげてくださっていて、
デビュー曲のパフォーマンスを褒めてくださっていて、
「これからの成長が楽しみです。」
言っていただけた事、す〜〜っごい嬉しかったです \(//∇//)\
期待に応えられるように頑張ります‼️
これからもパンダさんパワーMAXです🐼✨

新木さんのInstagramストーリーにお勧めのMVが紹介されていました♪♪♪
有難い事にハロプロ研修生北海道の「リアル☆リトル☆ガール」もありました😭
私の初☆レコーディング曲です🎤
皆さん、良かったらYouTubeでMV観て下さいね🍈
歌詞がその当時の私たちにぴったりです(^O^☆♪
サビに「これからも 育ってく」って歌詞があるんだけど、
私… すくすく育ってます(笑)
ずっと応援してくださっている皆さん、本当いつもありがとうございます😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼EX大衆🐼



昨日(6/15)発売になりました \( ˆoˆ )/
『EX大衆』15期、掲載していただきました💙💛💚
「大・人生 Never Been Better!」の衣装です😊



インタビューでは、
3人の関係性、卒業される森戸さん、新メンバーについてなど
盛りだくさんです (*^^*)
皆さん! ぜひ、お手に取って下さいね😉



♪ ──────      ∬( ̄▽ ̄)っ❤︎     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして! 

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



今夜放送になります‼️
●6/16(木)21:00~22:00 STVラジオ『リアルタイム!』📻
譜久村さん&愛生がゲスト出演しています💖💚
ぜひ、聴いて下さいね🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/