Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日はバースデーイベントのコーナーについて少し話しまーす。

プチ公約のコーナーがありまして、プチ公約をご紹介します。

🌼水石鹸を泡立てる

🌼身長を止める

🌼ファッションモデルをしたい


水石鹸とはお店とかに置いてある緑色のシャバシャバした手を洗う石鹸のことです。
最近は泡で出てくるのもありますが、あれ泡立てるの難しいですよね?
泡にならないと洗った気がしなくて…
これは横山さんの特技らしいのでコツを教わりたいと思います。

身長は正確には測ってないのですが確実に牧野さんを抜いてモーニング娘。'22イチの身長になりました🤣
身長高いことはコンプレックスとは思ってないのですが、150センチ代のメンバーが多いのであまり大きくなりすぎると並んだ時に一人だけ飛び出てしまうので、これ以上は伸びなくていいです笑

でもせっかくなので高身長を生かしたパフォーマンスやお仕事がしたいのでモデルさんをやりたいっっ!

これは2部のプチ公約です。
1部のプチ公約が気になった方は、ぜひ下記期間に配信されますのでよかったら見てください😚

視聴可能期間は

2022年5月20日(金)14時~5月22日(日)22時

です。



17歳の誕生日当日に恒例?ハッピバースデートゥーミーを歌った動画を撮ったのですが、夜遅かったので当日アップできなかったのですが今更感あって迷ってます笑
30人以上希望者がいらっしゃったら編集してInstagramに載せたいと思います。

掲載希望する人〜✋
いたらコメント欄にお願いします😂


🦄お知らせ🦄

モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」発売中です!

特典DVDダイジェストはこちら📀



もし動画を見て気になった方はぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。

発売記念イベントも開催します!
直接フォトブックの感想聞けたら嬉しいな🌼

店頭でのお申込みはイベント当日まで可能です。


[内容]個別お話し会
[日時]5月13日(金) 18時00分開始
[場所]東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F

詳しくは、書泉イベント情報ホームページをご覧下さい!



そして、タワーレコード渋谷店、仙台店でフォトブック発売記念パネル展開催中です。

5月16日(月)までです🌼



バースデーメッセージカードやキーホルダーも販売中です。

17歳になった岡村ほまれ宛に沢山のメッセージ待ってます🥹✨✨


バースデーグッズも公開されました!




71stシングル発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>の第3次受付スタートしました♪

ぜひぜひ遊びに来てください!!
新曲、単独コンサート、フォトブック、バースデーイベントの感想など教えてくれたら嬉しいな⭐️
お待ちしてます♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

♡̢ほまれ♡̢