Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日で1月も終わりですね~

楽しみにしていたドラマの録画、父が消してた;;

月9の「ミステリと言う勿れ」にハマってます。

ミスタードーナツさんとのコラボのミステリと言うなカレーパイも食べました笑


小田さんがInstagramにアップトゥーボーイさんの撮影の時のオフショ動画をアップしてくださってます。


ポワレの意味わかってなかったけどポーズとってみた🧏🏻‍♀️💓

すでに懐かしい…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💐お知らせです💐

「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~」1/23(日)日本特殊陶業市民会館フォレストホール公演 払い戻しに関するお知らせです。



チェキ・サイン・トーク会 岡村ほまれ欠席に伴う振替・払い戻しについてです。



ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション開催!




70thシングル『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』発売中!

MVはこちらから