٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!!


私はたーーーっぷり寝ること!!!!笑笑


なんだかんだ2021年はずっとバタバタしていて、特に12月は武道館公演もやらせていただいたので、、!

だからアラームをかけないで何も考えず寝るみたいなことを全然していなかったのですが


今日叶えました!!!


明日明後日は公演なので今日しかない!というのとで本当に1日中寝て寝て寝て食べて寝てをしていました


公演の場位置は今からやります。🙂







現在発売中

Top Yell Neoさんに掲載していただいています👏


先輩との対談形式ということで、私は小田さんと!!

「歌」というのをテーマにお話しさせていただきました🎤


小田さんとは普段からパフォーマンスのことについてよくお話しさせていただいたり、相談させていただくことが多いので

今回このようなインタビューを受けることができてすごく嬉しいです☺︎


私自身まだ読めてないので、とても楽しみです!!

みなさんチェックよろしくお願いいたします😚






明日、明後日は

Hello!Project Year-End Party 2021

〜GOOD BYE & HELLO!〜


in中野サンプラザ!!!


一緒に楽しみましょ〜☺︎









この写真載せたことありましたっけ???


よしよしの衣装大好き〜





⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売中です!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



 
・今日の質問
おせち料理は用意しますか?


 
ではまた〜
٩( ᐛ )و