٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、半々くらいでした!!


私はアリアナ・グランデさんのクリスマスソングを聴いて感じました😂😂

私の中でクリスマスソングといえばアリアナ・グランデさん!!!





最近さらに寒くなってきてしんどいです、、笑


朝布団からだるのが憂鬱!!!!!!


毎年寒さに弱くなってきて、中学生の頃は冬でもミニスカートに素足だったのですが


一昨年くらいからはミニスカートは履くけどタイツが必須になって


今年はタイツ履いていても無理になりました笑

ロングブーツとかで頑張っています


乾燥するし風邪ひかないかも心配になっちゃいます😭😭

乾燥は大敵!!!!!!


今年はマフラーをゲットしたので、喉も守れるし寒さにも負けません!!!


みなさんも気をつけてくださいね!!!








武道館アンコールの衣装!!!!


初めてカチューシャつけました!!

似合わないだろうって思っていてずっとやめていたのですが

細めならいいかなって挑戦してみました!





⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売中です!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



 
・今日の質問
防寒対策は何していますか?


 
ではまた〜
٩( ᐛ )و