٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!!


私は変わらずアメリカンドッグ!!

でもカレーパンとかも結構食べます🙄








⭐️お知らせ⭐️


1月3日発売

『Sho-Comi 3・4 合併号』

に掲載していただきます!!!!


付録に付く、BIG美肌リングライトを紹介しています!!♡


また近くなったらオフショットとか載せますね☺︎







最近ほんとうに夢の国に行きたいんですよ


ずーーっと言ってる


最後に行ったのは2年前だし、、、、

中高合わせて3回?4回?くらいしか行っていないです😭😭😭


今はチケット取るのすら難しいですからね〜、、


魔法かかりたいよーーーーーーー



新エリアも全然行ったことなくて!!!

実はソアリンすら乗ったことないっていう、


JKとしてこれは乗らねばならぬ!!!










明日はクリスマスイベントですね🎅

楽しみましょーーー!!


グッズ公開されました⭐️

こちら





本日!TikTok更新しましたーーー!!

クリスマスっぽい私服を買ったのでそれで撮ってみました🎄


見てね👀


撮って欲しい!っていう音源あったりしますか??











髪型はストレート!!!!







⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売中です!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



 
・今日の質問
TikTok見てくださってますか〜??


 
ではまた〜
٩( ᐛ )و