٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、牛丼が多かったです!!


ちなみに昨日のお昼ご飯がこの2択でした笑

究極の選択😭



親子丼にしました〜✌️







クリスマスイベントのリハーサルをしました🎄


12月ですねえ〜〜


はやいなあ、、、、、、、




あっという間に武道館も終わりましたし、クリスマスイベントをやったら年末のコンサートがあって

気づいたら1月からのハロコンをやっているんだろうな〜と考えると


もうすぐ'21が終わっちゃうのも寂しいなって感じます😭




この時期あるあるなんですけど、来年以降に解禁の撮影だったり、発売の雑誌とかでは

モーニング娘。のサインを書く時に


丸の中を'21にするか'22にするか迷うんですよ




あとはコメント撮りをした時に、撮る直前に

これは'22です!

ってマネージャーさんが教えてくれるにも関わらず


絶対誰か1人

'21です!って挨拶して撮り直しになるやつもあるある笑笑


ちなみに私はよくやっちゃいます🙄笑



集合写真好きなんだよね〜






⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売中です!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版



 
・今日の質問
腕時計つける?


 
ではまた〜
٩( ᐛ )و