皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです😊✨

昨日は、『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川)公演でした🎤
お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
素敵なコメントありがとうございました😌
昨日は「パンダさんヘア」だったから、見つけやすかったね🐼
横浜は、イベントやお仕事で来る機会がい〜〜っぱいで、
中華街には私の好きなパンダさんもい〜〜っぱいで、
ルンルンだった♪♪♪また、思い出が増えて嬉しい😊
ご当地の差し入れ「横濱レンガ通り」🍪
知ってる方、食べたことある方、た〜〜っくさんいらっしゃって👀"
もらって嬉しいご当地のお土産♡♡美味しくいただきました😋
つばきファクトリーさんの秋山眞緒さんのブログに私が登場してたよ🐼
嬉しいことかいてあって、有難い✨✨
ありがとうございました😌

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
次回の風チーム公演は、
*11/28(日) → 八戸市公会堂 (青森)
あっという間に千秋楽♪♪
ラストまで、アツイ風を吹かせるぞ‼️
詳しくはこちら!


テレビ東京「プレミアMelodiX!」さん📺
た〜〜っくさんの皆さんに観ていただけて嬉しいです😆
録画して、何回も観てくださってる方もいらっしゃって有難い✨✨
新曲パフォーマンス🎤い〜〜っぱい映ってて、私も嬉しかった♪♪♪
皆さん、た〜〜っくさん褒めてくださってありがとうございました😌


♪ ──────     (● ᴥ < )〜♡     ────── ♪


今日は、
『Juice=Juice Concert 2021 〜FAMILIA〜 金澤朋子ファイナル』🎤
金澤さんのラストステージ✨Juice=Juiceさんの久しぶりの単独コンサート♪♪
私も横浜アリーナで観覧させていただきました😳
皆さん、と〜〜っても素敵でした \(//∇//)\
先輩方は、流石のパフォーマンス✨✨
新メンバーも頑張ってました♪♪♪
同期メンバーは、ぐんぐん成長していってて…💦
久しぶりにみたJuice=Juiceさんのパフォーマンスは、
やっぱり迫力が凄かった〜〜🤩

Magic of Love♪の「ここだよ朋子!」ってすごい一体感でした (*⁰▿⁰*)
声出せないけど、声が聞こえてくるみたいな感じでした🤩

金澤さんのソロパフォーマンス🎤
メンバーカラーでキラキラの会場が綺麗だった🍎
真っ赤なドレス、金澤さんにと〜〜っても似合ってて、美しかった (*⁰▿⁰*)✨
女神様みたいでした♡♡♡
金澤さんの歌、本当に綺麗で素敵で聴き入っちゃいます (//∇//)
パフォーマンスしている姿、美しいです✨✨
素敵な卒業公演だった〜〜😭

金澤さんとはハロコンで一緒になることがあって、
夏のハロコンはシャッフル曲が同じで、
細かいダンスを教えていただいたり、
フォーメーションで近くになった時に目が合ったり、
と〜〜っても嬉しかったです (*^^*)♡
2人きりでお話とかは、あんまりないのですが…
話しやすくて、面白くて、いつも優しくて、お姉さんみたいでした🥰

金澤さん!
Juice=Juiceさん&ハロー!プロジェクトを卒業されるということで、
なかなか会えなくなるのは本当に寂しいです🥲
でも… いつもキラキラオーラMAXな金澤さんを忘れずに、
私も金澤さんみたいな素敵な先輩になれるように頑張ります🐼✨
ゆっくり身体をやすめてくださいね🏠 体調の回復を祈っております😌
またステージで金澤さんのパフォーマンスがみれることを
楽しみに待っています♡♡♡
今まで本当にありがとうございました😌
ご卒業おめでとうございます😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼金澤さんへ🐼

パンダさんをみた時は、ぜひ山﨑愛生を思い出して下さい (*'▽'*)/
パンダさんパワーで、いつでも元気モリモリになれますよ ٩( 'ω' )و


「パンダさーーーっん🐼」


「パワーーー‼️‼️」



♪ ──────      <(*^o^*)>     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売日:12月8日(水)
トリプルA面シングルです♪♪
詳しくはこちら!


そして!

12月13日(月)に開催する
モーニング娘。'21 コンサートツアー 
Teen nage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜
*オープニングアクト
→ BEYOOOOONDSさん・ハロプロ研修生ユニット出演します🎤
*ライブビューイング開催します♪♪
→ 全国47都道府県、台湾・香港の映画館
*追加席販売決定しました‼️
販売日 → 11月27日(土) 10:00〜
詳しくはこちら!



辛いチキン食べました🍗
と〜〜っても美味しかった😋ポカポカになった‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/