Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🕸👻HAPPY HALLOWEEN❤️‍🩹🕸

仮装もパーティもしてないけど笑笑

そんなわけで今日はカレー鍋。

鍋嫌いのはずの弟がおかわりしてました〜

そういえばこないだのお肉の日はお肉食べられなかったから昨日おうち焼肉をしたよ!!

お肉美味しかった焼肉
ヘッドバラ、トウガラシなど希少部位も食べれました✨✨



本日『Teenage Solution』MV公開されました🙌🏻


沢山見てくださいねෆෆෆෆ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖