Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は!!

Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
~SONGS FOR YOU~

放送日でした✨

これから観るからネタバレ禁止×という方は観た後にこのブログを読んでください笑


ユニット編成、選曲、衣装、セットなどなど野中さんのこだわりがたくさん詰まっていました♡⃛

私たちが映えるようにと白い床まで;;

野中さんが作詞作曲されたソロ曲も凄く素敵でした。

野中さんの才能が爆発してた💥💥💥

ユニット曲では最年少16歳コンビめいちと私でWさんの「ロボキッス」を歌わせていただきました🤖︎❤︎

めいちは覚えてるかわからないけどバースデーイベントでゲストで呼んでWさんのロボキッス歌いたいねっって話したことがあるんですよぉ

夢が叶いました✨

15期のさくら組、おとめ組の振り分けもしていただき、莉央ちゃんがさくら組、めいちと私がおとめ組に。

今回はさくら組の「晴れ 雨 のち スキ ♡」を歌わせていただきましたがいつかおとめ組の曲を披露できたら嬉しいです😌

後半は14人でのトークコーナーでOGの飯窪春菜さんがMCをしてくださいました!!

佐藤さんの卒業についての話で莉央ちゃんがしっかり話してるそばから私号泣。
隣でめいちが笑ってるのがいつものパターンって感じです笑

佐藤さんグーパンチしてくれました👊笑

卒業コンサートは笑顔で見送りたいのに涙腺弱くて今から泣かない自信がないので涙の止め方知ってたら教えてください。💦

そして!!

早速リピート放送が決定しました!

11月月7日(日)17時からです!

見逃してしまった方、余韻を楽しまれたい方、ぜひご覧ください🌼

プレゼントキャンペーンもやっているので公式HPぜひチェックしてくださいね︎︎︎︎☑︎


最後に素敵な機会を与えてくださった野中さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました✨


明日はHello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」愛知県・アイプラザ豊橋でチーム月は1公演目に出演します。

愛知県2回目

応援よろしくお願いします✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🐼