皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ニコニコ笑顔です😄

コンビニの「チロルチョコのパン」🍞
きなこもち味とミルクチョコ味があるんだけど、
「両方食べたよ!」の方もいらっしゃいましたね😊
私はまだ、きなこもち味しか食べてないですが、
「ミルクチョコ味食べたよ!」の皆さん、どうでしたか〜⁉️
気になるので、今度食べてみようと思います😋

「たぬきケーキ」
調べてくださった方、ありがとうございます😌
私も調べてみたら👀"
昔からあるケーキだけど、売ってるお店は少なくなってるみたいですね😅
チョコが沢山使われてて、たぬきも可愛くて、お気に入りになったので、
また出会えたらGETしたいです🤩

昨日配信のハロ!ステで、
「Hello! Project 2021 Summer Sapphire&Ruby」から、
team Ruby「Hey! Unfair Baby」パフォーマンス映像が公開されました🎤
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
すでに懐かしかった〜〜♪♪ セリフパートあったね🤭
今度は14人でパフォーマンス出来るといいな✨✨
「まだ観てないよ…」の皆さん、チェックよろしくお願いします😌


♪ ──────     (◉ ᴥ < )〜★   ────── ♪


お母さんと「親子丼」を作ったお話だよ🥚🥩🧅🍚

初めて作りました〜😙♪
といっても… 玉ねぎとお肉は切って煮込んであったので、
私は卵を入れるだけでした😅
だけと… やっぱり卵が上手に割れない Σ(゚д゚lll)
上手に「パカッ」って出来なくて💦
卵に穴を開けて、そこから出てくる感じになっちゃうん 😓
難しい〜ね〜 ε-(´∀`; )

私は、卵がちゃんと固まってる親子丼派なので、
ちょっと時間がかかるんですが、成功しました \( ˆoˆ )/
お母さんにご飯にのせてもらって食べたら、す〜〜っごい美味しかった✨✨
次は材料を切るところからチャレンジしてみます ٩( 'ω' )و

お家には親子丼専用の道具が無いので、小さいフライパンで作るんだけど、
お母さんのが最後で、洗い物少なくしたいからって、
フライパンの中で親子丼を完成させようとご飯を入れてて…😅
オムライスみたいな親子丼になってた(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼虫歯ポーズ🐼

片手バージョン😊


両手バージョン😆



♪ ──────     ∬(*^o^*)ノ     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
次回公演は、10/24(日) → アイプラザ豊橋 (愛知) 
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!!


そして!

モーニング娘。'21 NEWシングルの発売が決定しました‼️
*発売日:12月8日(水) 
佐藤優樹さんにとってのラストシングル✨✨
そして、モーニング娘。'21、今のメンバー14人でのラストシングル💿
私にとっては3枚目のシングル♪♪♪
皆さん、楽しみにしててね ♪( ´▽`)


そして! そして!! 

 「ソロフェス!2」でMVPに輝いた野中美希さんプロデュースの特別番組🏆
『Miki Nonaka presents••• モーニング娘。'21 〜SONGS FOR YOU〜』
*10月23日(土) 16:00〜 
*CSテレ朝チャンネル1 / スカパー!オンデマンド 放送 / 配信されます‼️
野中さんがプロデュース💜モーニング娘。'21のパフォーマンス♪
皆さんからのリクエスト曲もパフォーマンスさせていただきます🎤
ぜひチェックして下さいね *\(^o^)/*


そして! そして!! そして!!!

11月6日(土)・7日(日)に開催される
『GTF(グレーター東京フェスティバル)グリーンチャレンジデー2021オンライン』
モーニング娘。'21から、譜久村さん&ほまれちゃん&愛生が参加致します💖💛💚
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😊



★TV★
12/31(金)9:00~ NHK Eテレさん「ワンワン25」
いないいないばあっ! 25周年特番に、
モーニング娘。'21、ゲスト出演させていただきます♪♪
私も大好きな番組だったので楽しみです🥰


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/