皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Smileです🥳

昨日は、大好きな工藤由愛ちゃんのお誕生日でした🎂
由愛ちゃん、17歳‼️ 早いね〜😳
「パンダココンビ大好き!」「イベント出来たらいいね!」
と〜〜っても嬉しかったです😆
いつか北研の定期公演みたいなイベント出来るといいね✨✨
北研時代が懐かしい🥺
稲場愛香さんのバースデーイベントも楽しかった♪♪

昨日の由愛ちゃんのブログみたら、バースデーイベントのお話してた🥳
今年も稲場さんがMCをなさってて、
凄い楽しくて、由愛ちゃんらしいイベントになったみたいで良かった♪♪
私もね、映像で登場したんだよ🎥
由愛ちゃんにバースデーコメント&バースデーソング送ったの🎉
喜んでもらえてたら嬉しいな😊
去年は由愛ちゃんからバースデーメッセージ届いたから、
私達は相思相愛だね🐼🐙


♪ ──────     ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


今日は、10期さん加入10周年記念日です💙💚💛🧡
おめでとうございます🎉🎊🎈
10年、凄いです✨
10期さん、個性が素晴らしくて、パフォーマンスも輝いてて、
と〜〜ってもキラキラしてます \(//∇//)\
先輩方が集まった時のパワーは最高です‼️

石田亜佑美さん💙
花鳥風月、続・花鳥風月で同じ風チーム♪
同じチームになれて、石田さんとの距離が縮まったのが嬉しいです😍
石田さんのお料理企画のゲストに呼んでいただけるのが夢です✨

佐藤優樹さん💚
「ぱんちゃん♪」って呼んでくださる貴重な先輩です🐼
モーニング娘。として一緒に活動出来る時間、楽しい思い出い〜〜っぱい作りましょう🤩
佐藤さんの笑ってる顔をみるとパワーアップします⤴️

ご卒業されました先輩方🌸
飯窪春菜さん💛
ヤンタン、ハロアニ収録時はお世話になりました😌
沢山フォローしてくださってありがとうございました😭

工藤遥さん🧡
また、一緒にお仕事出来るといいなぁ✨✨
パンダさんパワー、ご存知ですかね⁉️

私は素敵な先輩方が、だ〜〜〜〜っい好きです ╰(*´︶`*)╯♡
これからも沢山学んでいきたいです✏️
15期も先輩方のようにキラキラ輝けるように頑張りたいです💙💛💚
いつまでもよろしくお願いします😌
10周年、本当におめでとうございます㊗️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ありがとうございます🐼

続・花鳥風月仙台公演🎤


石田さん&愛生
一緒に撮ってくださってありがとうございます😌


リハーサルの時に、佐藤さんが差し入れして下さいました🧋
美味しかったです😍 ありがとうございました😌



♪ ──────     ∬(*'▽'*)っ❤︎     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
次回公演は、
*10/2(土) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 
*10/3(日) → 三郷市文化会館 (埼玉)
風チームは、1公演目に出演します♪♪
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」
2021年11月10日に発売決定‼️
私は、Vol.7に登場してます💚 よろしくお願いします😌

e-LineUP!Mallにて予約受付中📚
オデッセー出版オフィシャルショップ限定! サイン入りフォトブック当たります✨
(2021年10月10日(日)23:59までにご購入頂いたお客様の中から抽選)
詳しくはこちら
↓↓↓ 
ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn Vol.7

告知動画🎥
「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」
↓↓↓ 

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」掲載号抽選会
↓↓↓ 


そして! そして!!

9月22日発売‼️
UTB 2021年11月号(アップトゥボーイ vol.307)
石田亜佑美さん × 佐藤優樹さん、15期掲載されています (*^^*)/
嬉しい感想コメント、た〜〜っくさんありがとうございます😌
15期の青春ショットがい〜〜っぱいだよ💙💛💚
皆さん、お手に取っていただけると嬉しいです😊



今夜は10期さんのインスタライブ💙💚
皆さん、楽しい時間を過ごして下さいね🥳


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/