٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、半々くらいでした!!


秋が来た〜と思ったら明日は30℃近くあるし、、

リハ終わりだと長袖暑すぎるし、、、


なんか難しいです😭






月見バーガー食べたいって一生叫んでます


ケンタッキーも秋の新作で

「にんにく醤油チキン」

を出すそうで、、、、、、


食べたいものが増えて増えて増えて増えて増えまくっています


急募:食べても太らない体








山﨑さん西田さんと😚







⭐️お知らせ⭐️



9月6日発売

『ヤングマガジン』さん

BEYOOOOONDS 山﨑さん・西田さんと表紙を飾らせていただいてます👏

 

そして単体で巻頭グラビアにも!!!!


是非チェックしてください👀




9月14日発売

『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』

 

スペシャルメイキングDVD付き

 

 

横山さん&北川の特典付き

 

よろしくお願いします☺︎

 



 
・今日の質問
思い出深い料理とかはある?
(お袋の味てきな!)
 
 
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و




ここ最近ブログ短めでごめんなさい🙇‍♀️


土曜日までバタバタしていまして、、、、、😭